吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

知識武装(60)

2024-01-20 19:55:03 | 挨拶・その他
今日も知識武装シリーズをアップします。

ここ最近も色々な方がターボ癌にかかっています。大友康平さん、経済アナリスト馬淵さん、枚挙に暇がありません。もう本当に気づいて下さいね、皆さん。下の動画を紹介しますが、もうメカニズムまでわかっているそうです。こういうことはマスコミからは全く報道されません。

【ワクチン問題研究会】進撃の医師たち、宣戦布告!

【ワクチン問題研究会】進撃の医師たち、宣戦布告!

【ワクチン問題研究会】進撃の医師たち、宣戦布告! [社会・政治・時事] ■1/21(日)夜8時【ゲスト:CPAC JAPAN・JCU議長 饗庭浩明氏】LIVE適塾☆世相解剖学 第29回ニコ生ラ...

ニコニコ動画

 

↑勇気ある2名の名誉教授のやばい対話です。ワクチン副作用でお悩みの方。朗報です。体調不調の原因がワクチンによるものかどうかが、もうすぐ試験でわかるようになりそうです。

長尾和宏医師 イベルメクチンについて あっという間の8分間でした(個人の感想です)

長尾和宏医師 イベルメクチンについて あっという間の8分間でした(個人の感想です)

長尾和宏医師 イベルメクチンについて あっという間の8分間でした(個人の感想です) [社会・政治・時事] ヒカルイベルメクチン服用体験さんのポストより引用長尾和宏 医師イ...

ニコニコ動画

 

↑やっぱりイベルメクチンが有効ということ。ワクチン後遺症にも有効とのことで、気になる方は早く個人輸入されてトライしてみてはどうでしょうか?ただ、インド系のジェネリック会社のイベルメクチンは、もしかしますとアメリカ大手製薬会社に買収され始めていると聞いていますので、入手が困難になってきているかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿