もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

スタッフの誕生日

2008-06-27 00:00:52 | もとむら歯科


今日は衛生士の益さんの誕生日でした。
昼休みに、誕生会をしました。

みんなで、寄せ書きをして、それを北ちゃんが
すてきな手作りのバースデーカードにしてくれました。



益さんおめでとう。

益さんは、いつも優しく女性らしく、その冷静さが頼りになる
お姉さんのような存在です。

私たち一緒に仕事ができて本当にうれしく思っています。

いつもありがとう!



宅配ケーキ屋さんのおいしくてきれいなケーキ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西の魔女が死んだ」を読み... | トップ | 大村恵昭先生の、オーリング... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり投稿 (高橋康弘)
2008-07-10 19:58:24
「益さんおめでとう」・・・なんてね・・・
大石先生の隣でケーキを持ってる美女でしょうか。この方だったら、今日 私の歯を磨いてくださった人ですね。

先生とスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。10年来の気がかりだった歯の治療が一段落して、今は「サワヤカな気持ち」です。
 「肩こり」も治り、気分も落ち着いて、気力充実してまいりました。
・・・・歯は健康にとって非常に大事ですね。
    今後とも宜しくお願いします。
 ありがとうございました。(^^♪
返信する
Unknown (大石)
2008-07-11 00:00:04
高橋さま
数ヶ月の治療お疲れ様でした。
よくがんばられましたね。

サワヤカな気持になっていただいて、私たちもうれしい気持でいっぱいです。

今度は、歯の治療ではなく、予防のために、
またもとむら歯科においでくださいね。

お会いできるのを皆で楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます♪ (ますさん)
2008-07-24 10:07:02
高橋さま
温かいお言葉ありがとうございます。
そうです!私です☆(^^)
歯のクリーニング(PMTC)をさせていただきました。

よく頑張られていましたネ。
お疲れ様でした。
お会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事