もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

節分 ~恵方巻~

2012-02-06 12:58:58 | もとむら歯科


 みなさま、このコをご存じでしょうか

今、大人気な熊本のゆるキャラ『くまモン』です

今年は、くまモンを含め?計6名で、『願いを込めて~恵方巻~』会です
(院長より差し入れです ありがとうございます

吉方は『北北西



(でもよく見ると、みんなアチコチ向いちゃってますね

去年よりも一回り大きい恵方巻を、スタッフのみんなは
ほとんどたいらげてしまったのですが

私は相変わらずそんな光景がおかしくて ひとり笑い
みんなが真剣にモクモクと食べている横で、去年と同様に
邪魔ばかりしていました

(ごめんね

さぁ、今年の私の願いは…

笑う門には福来たる
患者様にも、私たちにも
もとむら歯科医院に絶え間ない笑顔を




そして、『くまモン』の笑顔の正体はというと…



私の白衣の下の『くまモンTシャツ』なのでしたぁ
(元気になれます、この笑顔

以上、楽しい昼休みの報告ですッ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥野正男先生の講演に感動し... | トップ | TFTの使い方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい会社 (柴田恭兵)
2012-02-07 21:27:15
熊本県生まれで、久留米で人気のくまモン恵方巻を食べてちゃんと歯を磨いたかな〓もとむら歯科の美人さんに磨いてもらえよ
返信する
柴田様 (衛生士I)
2012-02-08 22:47:19
コメントありがとうございます☆

……私のくまモンには『歯』は見当たらないようです(^_^;)

みなさんは、食べたらハミガキ忘れないように、お願いしますネ☆★☆
返信する

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事