もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

合同忘年会

2012-12-20 08:50:51 | もとむら歯科

こんにちは たびたび衛生士Iです(笑)

毎日寒さが増し 凍る車のフロントガラスにお湯をかける朝も

最近増えてきました

(うわさによると、お湯よりお水じゃないとダメだと聞きましたが

誰か本当のことを教えてください(汗)

街はクリスマスモード全開ですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

さて、先日もとむら歯科医院技工所デンティックとの合同忘年会を

合川町にあります『上海ミュー』さんにて行いましたー

         

 

ここは、以前にも利用させていただいていますが、

オーナー様はいつも笑顔で私たちを迎えいれてくれ

とてもくつろげる空間と、すばらしいお料理を提供してくださいます

    

皆さまもぜひ行かれてくださいね

(最後に飲みまくっていた(笑)薔薇茶 美味しかったです

 

早いもので、もう今年も終わってしまいます。

この一年、本当に患者さまには大変お世話になりました

特に年末を迎えるにあたり、最近では予約状況が大変混み合っており

また急患の方も飛び込んでこられている現状です。

にも関わらず、皆さまこころよく待合室でお待ちくださって

院長をはじめ、スタッフ一同、感謝のかぎりです

本当にありがとうございます

来年も、皆様のよりよいお口の健康のために

わたくしたちは前進していきたいと思っております

どうぞ、来年ももとむら歯科医院を、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安旅行 in 長崎 | トップ | 今年起こった素晴らしい事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事