もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

牡蠣焼き大会 IN 久留米

2010-02-25 23:26:21 | くるめぐるめ



土曜日に、久留米で、友人家族と
牡蠣焼き大会をしました。

久留米市の明治通ぞい本町辺りです。

なんで久留米で牡蠣焼きかと不思議ですが、長崎や、岡山からもってきた、
牡蠣もエビもアワビも新鮮でとてもおいしいです。
ホタテや、イカの一夜干しもあります。

お酒は店内の自動販売機で。おにぎりは持ち込み可です。

新鮮すぎて、子供達は、「かわいそうでたべられないよ!」と
おもちとウインナーばかりパクパク。

でも元気に写真に写ってくれました。

お祭りみたいで楽しかったね。
また遊びましょうね!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州筒井塾咬合療法コースが... | トップ | 久留米地名研究会のホームペ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太良に行かんとも... (ひろし)
2010-02-26 06:16:05
このような店があるのが羨ましいです。
自販機で買うビールも味があり、新鮮な魚介類、たまりません。
返信する
Unknown (大石)
2010-02-26 22:42:51
こないだはお店は、盛況で、満員でした。
またてんじ組もごいっしょしましょうね。
春はどこに行きましょうか?
返信する
やばい (seppoko)
2010-03-01 12:07:49
やばいもう載っていたよ
やせようとおもふ

返信する
楽しそうです♪ (はるか)
2010-03-01 14:16:54
seppoko先生のご子息くん達、とってもカワイイですね
皆さん、とっても楽しそうで良い雰囲気が伝わってきます
来年はご一緒したいで~す
返信する
Unknown (大石)
2010-03-01 22:58:23
seppoko先生のほっぺも、ご子息くん達も、かわいいよ。
一人だけやせないように!

次回はお肉コースでやりましょう!
はるか先生ご一行もご一緒にどうぞ!
返信する
ひそ・ひそ (seppoko)
2010-03-04 15:15:03
wii fit plusやってこっそり
やせようと思ったら
おっとっと・が先に1キロ痩せたよ
どう思う???
ショックでした。あたしやせてません。
犬とともにメキメキ体重増加中。
お肉一緒にしばらく行けません
(きっぱり宣言)
返信する
Unknown (大石)
2010-03-05 21:35:27
えー、お肉いけないのお!
じゃあ、野菜コースでいきましょうか!
返信する

コメントを投稿

くるめぐるめ」カテゴリの最新記事