もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

座間味でシュノーケリング

2011-05-07 14:52:58 | 旅行



私たち夫婦のもう一つの趣味はシュノーケリングです。ゴールデンウイークは、はじめて、沖縄、座間味島にシュノーケリングに行ってきました。
阿真地区の民宿ロビンソンさんに大変良くしていただいて、楽しい旅行でした。

沖縄は、今年は早くも梅雨入りでしたが、薄曇りで、二日間シュノーケルを、堪能しました。

阿真ビーチは、亀の来るビーチとして有名です。






朝ご飯に藻を食べに来たアオウミガメと水中散歩

ご好意で案内して下さった、亀マスターの南部さん、ありがとうございました。
いっしょに無人島シュノーケリングや、ボートシュノーケリングにいった、ロビンソンの同宿の皆さんお世話になりました。







世界でもっとも美しい海と言われている座間味の海中



オーナーの三線にあわせて、皆で歌ったりおしゃべりしたりのユンタク(沖縄の方言で、おしゃべりの事)とても楽しかったです。
ありがとうございました。

これでまた、元気に診療に戻れます。

沖縄の海が、いつまでも美しい海でありますように。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高良山の謎 | トップ | もとむら歯科の節電計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い趣味ですね (ひろし)
2011-05-08 14:35:44
海で遊ぶことが子供のころから大好きでしたのでシュノーケリングで水面下の生物を観察することは本当に楽しそうで羨ましいです。
夫婦で良い趣味をお持ちですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-09 22:43:18
ひろし様
生物の観察楽しいですし。
海に浮かぶのは気持ちいいですよ。
いつかご一緒にいかがですか?
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事