もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

最近の勉強会 vol.2

2015-02-27 08:57:18 | もとむら歯科

こんにちは 衛生士の石橋です

 

先日、当院の町 久留米にあります北野天満宮に祈願にいきました

太宰府天満宮と同じ 学問の神様が祀られています

とても心が穏やかになれる神社です

受験を控えた方、ぜひ祈願に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 さて、前回に続き、またまた勉強会の報告です

12月より参加させていただいている『噛み合わせ』 を

詳しく学ぶための勉強会 『咬合療法コース』

を、今月で無事に終了することができました

 

筒井照子先生と諸先生方からの 貴重な講座で

三ヶ月にわたり 詳しく学ばせていただきました

ありがとうございました

 

 また、その後の懇親会にも参加

先生方と 近い距離でお話もでき 楽しい時間を過ごせました

 

 

今回学ばせていただいたことを 診療に生かしながら

これからも 皆さまのお口の健康を守るお手伝いを スタッフ全員でがんばりたいと思います

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の勉強会 vol.1 | トップ | H27年2月の誕生日会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事