もとむら歯科通信

きょうも元気で、おいしく食べる事ができますように!
あなたにとって何か素晴らしいことが起こりますように。

春がきました★

2021-04-01 14:10:19 | もとむら歯科

こんにちは 衛生士の石橋です

 

もとむら歯科のあります、久留米市内には

数々の桜の名所がありますが、

今年は例年にくらべ あたたかい日が続いたせいか

開花も早まったようです

 まだ、お花見のような宴会は推奨されてはいませんが、

密を避けての、お昼間のお散歩コースの桜並木や

小規模での夜桜ライトアップなどは気分転換にもなり、

春が訪れたことを嬉しく思います

 

 まずは、もとむら歯科の隣町

当院長のお散歩コース「童女木池の桜並木」

 比較的久留米の中心部に近い 諏訪野町公園の真横にある

広大な池のほとりに、たくさんの桜が並木となり、池の一周を囲んでいます

 歩道をウォーキングしたり、付近の小学校の通学路にもなっていて

穏やかな時間を過ごすことのできる場所です

 

 また夜には、久留米の東側にあります

「見延のしだれ桜」のライトアップも

ボランティアの町の方々により、

今年も素晴らしい景色をみせていただきました

 

自然のパワーで元気いっぱい!

本当に私たちに希望の光をくださる方々に感謝いたします

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診療時間変更のお知らせ | トップ | マスク・手洗い・三密回避、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もとむら歯科」カテゴリの最新記事