ふーだお通信

2010年までは中国での生活日記。2010年以降は福島(中国語でfudaoと発音)での事。

子供達、いろいろ悩む?

2018-04-20 20:30:44 | こども(2010年4月~)
4月になり、子供達それぞれ進級。

娘は中3。行きたい高校がでてきたようだが、もうちょっと勉強しないと難しい。
まだ4月なので、本人はこれから勉強すれば大丈夫と思っているようだが、そうそう甘くはない。

さて、果たして成績は上がるのか?

息子は今年は研究科目が増えて、夏にはインターンシップもある。
研究室をどこにしようか悩んでいるようだが、将来をよく考えて勉強してくれればと思う。

今年はわりと子供達にとって大切な1年。頑張れ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年3月いろいろ | トップ | 5月5日 歩行者天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども(2010年4月~)」カテゴリの最新記事