19:14 from Keitai Web
今朝、移動中にNHKエフエム、ピーター・バラカン、だっけ。良かった。イスラエル人とアラブ人のデュエットによるイマジン。
20:49 from web (Re: @motochida)
現実というものがあるとしても、理想は追いたい。そこにこそ、美しさがある。ロックとはそういうものだ。僕にとっては、ね。@motochida 今朝、移動中にNHKエフエム、ピーター・バラカン、だっけ。良かった。イスラエル人とアラブ人のデュエットによるイマジン。
20:52 from web
あと、最近のバンドみたいだが、女性ボーカルのサザン・ロックみたいなのも良かった。サザン・ロックのパワフルな質実剛健さみたいなもの。泥臭い、というか。あ、サザン・オールスターズじゃないよ。
20:57 from web
それから、アンチ・ニュークリアだっけ、なんだか忘れたけど、アメリカのなんだっけ、スリーマイルか、そのあとに開かれたコンサートで、ドゥービー・ブラザーズとジェイムズ・テイラーが共演した曲。テイク・イット・トゥー・ザ・ストリートっていう曲だったか。良かった。
21:32 from web
ラジオから流れるイマジン、一緒に歌うと泣けてくる。想像せよ。良く生きられる世界を。
21:34 from web
“あれ”を、東京のストリートに引きずり出して置いたら、どうなるんだろうね。
21:38 from web
震災後、「交換」じゃなくて、「純粋な贈与」の割合、重要度が飛躍的に高まっている、と思う。これは、結構重要なこと。時代の転換のメルクマールになりうるか。
by motochida on Twitter
今朝、移動中にNHKエフエム、ピーター・バラカン、だっけ。良かった。イスラエル人とアラブ人のデュエットによるイマジン。
20:49 from web (Re: @motochida)
現実というものがあるとしても、理想は追いたい。そこにこそ、美しさがある。ロックとはそういうものだ。僕にとっては、ね。@motochida 今朝、移動中にNHKエフエム、ピーター・バラカン、だっけ。良かった。イスラエル人とアラブ人のデュエットによるイマジン。
20:52 from web
あと、最近のバンドみたいだが、女性ボーカルのサザン・ロックみたいなのも良かった。サザン・ロックのパワフルな質実剛健さみたいなもの。泥臭い、というか。あ、サザン・オールスターズじゃないよ。
20:57 from web
それから、アンチ・ニュークリアだっけ、なんだか忘れたけど、アメリカのなんだっけ、スリーマイルか、そのあとに開かれたコンサートで、ドゥービー・ブラザーズとジェイムズ・テイラーが共演した曲。テイク・イット・トゥー・ザ・ストリートっていう曲だったか。良かった。
21:32 from web
ラジオから流れるイマジン、一緒に歌うと泣けてくる。想像せよ。良く生きられる世界を。
21:34 from web
“あれ”を、東京のストリートに引きずり出して置いたら、どうなるんだろうね。
21:38 from web
震災後、「交換」じゃなくて、「純粋な贈与」の割合、重要度が飛躍的に高まっている、と思う。これは、結構重要なこと。時代の転換のメルクマールになりうるか。
by motochida on Twitter
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます