538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

エッチの国のアリス

2012-04-29 00:54:44 | ハードコア
1976年製作のパロディポルノ
「フレッシュ・ゴードン」のビル・オスコーが
あのルイス・キャロル原作の『不思議の国のアリス』を
ハードコアポルノとして製作

っても、ビル・オスコーですから、
なんとミュージカル仕立てのポルノに仕上げてます
いや実に佳いスコアなミュージカル
ミュージカル映画の常としては
歌唱は口パクだと思うのですが

当時のポルノ界の方々が総出演してるらしい
のですが皆さん歌にダンスにと
アへアへ演技以外にもそれなりのスキルを・・・

主役のアリス役のクリステン・デ・ベルさんは
『Playboy 』誌のカバーガールだそうですが
それなりに可愛いのでアリスにはピッタリ
ハードコアのシーンというか
挿入シーンは結合局部のアップでしたので
別撮りボディダブルのインサートかもしれませんけど
他の方々はチャンとセルフでしたね

図書館司書のアリスは恋人となかなか上手くいけてなく
図書館で悩んでいると
ウサギが登場してワンダーランドに
そこで性の体験や見聞を通して

こっちの世界にに戻って彼とめでたく肉体的の愛を確かめ
というアリスの性の成長物語でしたです

アリスが小さい扉を抜けるために薬を飲むと
体だけ縮みます、そう服は小さくならないので
大きな洋服を掻い潜って全裸のアリスが出てきます
いやよく演出されていますが
彼女が身に付けたうすべりの布はご都合でしたねぇ

ハードコアポルノなのにミュージカル映画として
十分に通用するし、役者さんもポルノ界の人なのに
ダンスに歌に対応出来てる
アメリカのエンターテインメントの奥の深さに
脱帽してしまいました。

2003年に発売された米盤のDVDでの視聴でしたが
かつて日本ではボカシだらけのVHSが発売されていたようですが
ポルノとしては今じゃ薄めですが、ミュージカルとしては
クオリティが高いので日本でもDVDを発売してくれないかな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿