538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

トータル・リコール ディレクターズ・カット版

2013-01-25 22:26:23 | プライベート
ソニーピクチャーズがTSUTAYAさん限定レンタルリリースの
第二弾は「トータル・リコール」だったんだ
1月9日発売のBlu-ray&DVDセット三枚組を予約していたのを

ようやく鑑賞しました
勿論劇場公開版より12分長いディレクターズ・カット版を

どうせ見るならと日本語吹き替えで鑑賞してもいいかと
メニュー画面をチャラチャラさせたら
英語版・ドイツ語版・日本語版さらにトルコ語版と
ありましたけども
こんど暇なときにトルコ語版でちら見してみたいなと言う
誘惑に駆られましたが、そう言えばオリジナルの「トータル・リコール」は
ドイツ語吹き替え版をケルンのシネコンで見たンだなぁ
ってのを改めて思い出したけども

相変わらず半年前に見た映画だからどこがどう長くなってるのかは
よくわかりませんでしたが、アクション映画としては
それなりに2度目も楽しめました

Blu-rayは118分の劇場公開版も収録されていて
更にもう一枚のBlu-rayディスクには62分の特典映像が
そして同梱DVDは劇場公開版のみですか
そして32Pのブックレットも封入

ソニーピクチャーズさんはセルにそれなりの力入れてらっしゃる
レンタルは何故かBlu-rayも劇場公開版のみですねぇ
これも週明けくらいから「アメージングスパイダーマン」みたく
早々に一週間レンタルになっちゃう野かしらねぇ

今日読んだ業者さん専用の雑誌には
TSUTAYAさん旧作レンタル100円にしてるので
限定レンタルの効果もなくて収益減益とか出ていたけども


GEOさんとTSUTAYAさんのレンタル料金ダンピング戦争で
一般のレンタル屋さんはかなり苦しめられてるようですねぇ

8月に見た「トータル・リコール」初見のレビューはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿