カテゴリーは洋画にしてありますが
寺山修司がフランス資本で作った本番映画
というふれこみですが
本番を演じてる部分を強調するわけでもなく
天井桟敷ワールドを相変わらずスクリーンで展開してるような
メインはクラウス・キンスキーとイザベル・イリエ
キンスキーさんは全力演技ということで
娼婦役のニッポン人俳優さんとの本番からみが
怖すぎでしたが
殿山泰司さんも出演されてるんですが
大島作品「愛のコリーダ」でチ○ポ全開でしたので
今作品ではまるきり御開チンには及ばず
ここいらに監督のこだわりをみてしまいましたが
港雄一さんのチ○ポをイザベルさんが
ニュルっと口にふくんで
吸ってましたね
ピンクで鍛えた割には小さめで黒々とした一物
拝ませてもらいました です。
舞台は上海租界ということになってるのですが
なんだか開巻からの船上シーンといい
Oと愛人が出会うシーンへ向かう船のシーンといい
どことなく香港
って感じが否めないのですが
ロケ地がそこいらしか得られなかったのかも知れませんね。
石橋蓮司さんとかでてるけど
ピーターがいい演技をしていたような。
寺山修司がフランス資本で作った本番映画
というふれこみですが
本番を演じてる部分を強調するわけでもなく
天井桟敷ワールドを相変わらずスクリーンで展開してるような
メインはクラウス・キンスキーとイザベル・イリエ
キンスキーさんは全力演技ということで
娼婦役のニッポン人俳優さんとの本番からみが
怖すぎでしたが
殿山泰司さんも出演されてるんですが
大島作品「愛のコリーダ」でチ○ポ全開でしたので
今作品ではまるきり御開チンには及ばず
ここいらに監督のこだわりをみてしまいましたが
港雄一さんのチ○ポをイザベルさんが
ニュルっと口にふくんで
吸ってましたね
ピンクで鍛えた割には小さめで黒々とした一物
拝ませてもらいました です。
舞台は上海租界ということになってるのですが
なんだか開巻からの船上シーンといい
Oと愛人が出会うシーンへ向かう船のシーンといい
どことなく香港
って感じが否めないのですが
ロケ地がそこいらしか得られなかったのかも知れませんね。
石橋蓮司さんとかでてるけど
ピーターがいい演技をしていたような。
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