538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

シャドー・フューリー

2009-03-16 23:35:01 | 洋画
カテゴリーを洋画にしてるのですが・・・
スタッフスーパーには、プロデューサーから監督その他
ほとんど日本人の名前ばっかでしたね。

日本マネーとスタッフで作られた
米国ロケで作った映画なのね

ということで、サムライがハリウッドをたたっ斬る
なのか・・・

「パワーレンジャー」の監督ということで
SFXとかワイアーアクションとか
ふんだんに使ってるのですが


多少チープ感が否めなかたのは
何もバス・ルッテンとか、金髪乳首ピアスのお姉ちゃんの
せいだけではなかったようですが

面白くはないけど
手堅い映画にはなっていたようですね

パット・モリタも出演されてたのが
ある意味映画を絞めていたかしらね・・・

クローン人間の失敗作
がゾンビみたいなのには笑ったけど
ちゃんとよだれたらしていたりと芸がこまかいですけど

B級アクション映画としてそれなりに
時間つぶしになる。

見ていて飽きはしないけど
あんまりここで書くこともあんまない映がでしたねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿