「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

おうち買いました

2023-09-03 09:34:55 | ペットのインコ

 moritobito宅では4年前に購入した、我が家のアイドルセキセイインコの「ココちゃん」のおうちの損傷が激しいことから、おうちを買い換えました。
 見た目は何も問題はないようですが、最近お世話係に抜擢された「みどり子」さんが、毎日毎日愛情を込めて丁寧に(???)掃除をしたことから、床部分を中心に竹ひごが折れたり外れるなど、損傷が目立ってきたことから購入となりました。

 

 こんどの新しおうちは、少しモダンながっちりとした外国製となりました。
 すごく慎重な性格のココちゃんは、新しいおうちに慣れるまでに3日間くらいかかっていましたが、今は気に入った様子で元気よく「ピピ」と感謝を表しています・・・これで一安心

          

 でもね、なぜか購入資金は「みどり子」さんの指示で、moritobitoのへそくりが当てられました・・・何か変じゃないですか(力関係で口答えは出来ません(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿