「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

あっという間に吹雪

2019-01-21 15:07:45 | 大雪
 今日の朝5時30分に起きた頃、雪は降ってなく薄曇りでしたが7時ころになると急に猛吹雪状態になりました。
午前9時ころの積雪状態で、相変わらず激しい吹雪・・・吹雪止んだら雪かきだ



 10時頃、吹雪少し落ち着いてきたかな・・・いやいやまだまだ



 11時頃、相変わらず吹雪状態・・・高速道路はあっちこっちで通行止めに、JRも運休や遅れ



 12時頃、なんと急に回復し吹雪は止んで、少し日も出てきた・・・我が愛車はこんな状態に



 午後1時、青空がいっぱいいい天気、積雪は長靴を超え約40センチ・・・moritobitoの除雪開始よ、なんと「みどり子」さんも加勢



 除雪はまず愛車から・・・アンテナより高い積雪



 愛車の雪を下すと・・・こんな状態に、これは大変だ



 約1時間30分かけ、みどり子さんと二人ようやく除雪終了です・・・どうきれいになったでしょう



最新の画像もっと見る