上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

カラオケのステージに

2015-01-31 21:26:00 | 高齢者の眠り・介護・住環境と悪徳商法

 市内にある「カラオケにいみ」様に、「手すり」を納品しました。

カラオケ大好きの、ご高齢の方々がステージに安全に上がられるように、設置しました。

 元気で長生きするためには、声を大きく発生するのが良いそうです。

 かっての「おじいちゃん・おばあちゃん」は、毎朝仏壇に向かって大きな声でお経を唱えていましたが、今どきの元気な高齢者はカラオケで大きな声で歌うのが長寿の秘訣かも。

 

人生を楽しみ、夜はぐっすりお休みください。

 

***************************************************** 

 ああ~・・ぐっすり寝たー!

 

お医者様も使ってる「快眠ひろば」のオーダー枕

 

愛知県内でベッドをお探しなら、Watakeiまで! 

     コイル系・ノンコイル系、比較試し寝ができます。 

今人気の電動ベッドは、Watakeiでご覧いただけます。

   ホームページはこちらです → 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅館の寝具と家庭の寝具 | トップ | 憎悪の連鎖 ・・・ リーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢者の眠り・介護・住環境と悪徳商法」カテゴリの最新記事