上手に眠れば元気になれる・・・ オーダー枕とベッドの快眠ひろば

寝具の商品情報から正しい使い方まで。健康的に上手に眠る(科学的?)サイト。ふとん屋の爺の「寝言戯言独り言・趣味」の話。

枕手作り子ども体験教室(3)

2012-08-12 06:57:16 | 子供の眠り(新生児から小中学生&高校生

 初めはなんとなく落ち着かない様子ですが、枕が出来あがると皆笑顔になります。そしてほとんどの子は、男子なら「気持ええ」と言い、女の子は少し恥ずかしそうに「にっこり」します。

    

 この時は、爺も嬉しくなります。

「眠り」のお勉強中   枕の製作中

 去年もそうですが、今年参加してくれた皆も話をよく聞いてくれました。ありがとうございました。子供さん以上にお母さん・お父さんも真剣に聞いて下さいました。三日間の参加者(お子さん)は16名でした。

 そして、昨日11日は、先週都合が悪かったお友達が4名来てくれました。

 来週18日は2名のお友達が来てくれる予定です。私も作ってみたいと思ったら、電話でどんどん参加予約をして下さい。お待ちしてます。8月18日(土)が最終ですよ。

 

 午前中の子供まくら教室が終わった後は、午後のベッド配達の準備。3台のベッドを納品しました。いまにも振りそうな空を見ながら、ハラハラ・ドキドキ・・・。終わった途端、降りだしました。セーフ! 今日もベッド2台配達予定です。「62歳です」と言うと、お客様から「もっと若いと思いました」などと言われ、調子に乗って配達してます。朝起きるのが辛いです・・・!

 

 

   ホームページはこちらです → 

 

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の熱産生・・・夏でも... | トップ | 高専賃(高齢者専用住宅)へ納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供の眠り(新生児から小中学生&高校生」カテゴリの最新記事