魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

エネルギーの意識 ③

2019-01-19 20:23:21 | 2018


H31.1.18 大分市 米良川からの朝日



💠


アヌンナキ・ドラゴニアの時代から

鳳凰の時代に移行する。


『書いておきたい』

という想いのまま 書いています。



💠



H31.1.11

金子先生と、

フラワーオブライフのエネルギーを我が物としようとする存在に繋がって、

対応する流れになりました。



以下に

1.11の、金子先生とのやり取りを、

一部 抜粋して転載します。


エネルギーには意識があるのです、、



💠


H31.1.11



アダチ〜

先生、少しいいですか?



先生〜

はい、電車移動中なので、大丈夫ですよ。



アダチ〜

すみません



先生〜

霊団がいると思います。



アダチ〜

やっぱり〜
だよね、良かった〜



先生〜

エジプトの神々系だと思います。



アダチ〜

同じ感覚です。
あー笑いが出る。



先生〜

エジプトの神々は、アトランティスの残党です。



アダチ〜

なるほどー



〜中略〜




アダチ〜

あら、そうですか。


先生〜

エジプトの神々系の連中に、
どういうつもり?と聞いてみてください。



アダチ〜

はい、聞いてみます。

〜我がものだ。このエネルギーは我らのもの。誰にも渡さぬ。

かなり見下してます。
先生、私、イエスと繋がっています。



先生〜

エネルギーには意思がある、エネルギーはエネルギーのものだよ、と伝えてください。



アダチ〜

ざわざわ



先生〜

甘く見ない方が良いと。



アダチ〜

ざわざわしてる、騒いでる
わかっているから、ざわざわしてる
わかっています。
エネルギーを よく知っている。



先生〜

エネルギーは私のように優しくないから、気をつけてね、と伝えてください。



アダチ〜

きゃーって感じw恐れてます。



先生〜

アトランティスの時に手に負えなくなったこと、忘れたの?



アダチ〜

忘れてない、しっかり覚えてます。
だから、色々策を講じた。



先生〜

今度はあとがないからね、と伝えてください。



アダチ〜

全部わかって、我がものだと言ってる。
イエスが嬉しそうです???



先生〜

では、エネルギーさんにエジプトの神々、アトランティスの残党に思い知らせて良いよ、と伝えてください。



アダチ〜

神々が恐れてる〜〜〜〜〜
引いた〜〜



先生〜

イエスは喜ぶと思います。
私と同じ考えなので。



アダチ〜

はい、喜んでる〜
大きな球体〜フラワーオブライフのエネルギーが、神々の頭上にあります。
すごい大きな球体です。
神々は小さくなってます



先生〜

エネルギーは、エネルギーの心を知る者にしか使いこなせない、それがアドバイスだよ、と神々に伝えてください。



アダチ〜

あ、少し諦めた。
はい、シュンとしてます。
わかっていた、だが、と。
諦めモードです。
イエスが 本当に嬉しそうです。



先生〜

神々に、みんなで仲良くすれば良いだけだから、と伝えてください。



アダチ〜

はい、黙って頷いてます。
全てわかっていたけど、これまでの経緯があった。自分達の想い、しがらみを手放せなかったと。
大人しくなりました。

球体の下で、円陣を組んでます。
球体を囲んで、礼拝してる。



先生〜

エネルギーの意思を尊重してください、と伝えてください。



アダチ〜

わかったと、そこだなと。
わかってはいたのだが、、と。
球体が輝きます



先生〜

そのエネルギーは愛そのものだから、
恣意的な支配とは相入れないものです。



アダチ〜

はい
エネルギーの中に、イエスが入った?
入りました!



先生〜

支配で使うと暴走して、貴方方を滅ぼします。
そのエネルギーは、愛のために使ってください、と伝えてください。



アダチ〜

よく、わかっているみたい、、
〜承知した、と。

先生、神々から契約書?紙が出てきました。



先生〜

はい、それで良いです。



アダチ〜

和解の契約書



先生〜

契約書に私がサインするイメージをしてください。
それと契約書がなくても君達を信じると伝えてください。



アダチ〜

先生がペン✒️ (羽のペン)で何か書きました、

とても喜んでる。歓喜!
我々も苦しかった。
エネルギーをめぐる争いがあった。



先生〜

君達は誇り高い神々だから。



アダチ〜

伝えます。
ほっとしてる。
これでやっと、自由になれる。
ありがとうと、本当に嬉しそう。

イエスが内包?されたエネルギーの球体の下で、宴会が始まりました。
フラワーシャワー
紙吹雪

嬉しくて 泣ける。
宇宙会議室も上空に来ました。
見下ろして フラワーシャワーです!!

光の存在も!!

良かったです。ハートチャクラ優しく反応してます。
お時間いただいてありがとうございます😊



先生〜



あのエネルギーは、そもそも(略)するものではないのです。愛そのもののエネルギーですから。



アダチ〜

ですよね、分かりました。
よくわかりました。
だからずっとイエスが来ていたのですね。



先生〜

あのエネルギーは、
アトランティス時代に…





アダチ〜

ありがとうございます。
お時間いただいてありがとうございます😊




💠


あと少し 続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿