魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

初めの日・始めの・・日?

2008-07-26 06:28:10 | 無題
明けまして おめでとうございます。

^^!

13の月・・の元旦です。
年が明けました。

初めの日!!

そして・・下弦の月
(左が輝いている月)

空は・・日本晴れ!!!!
雲ひとつ無い・・素晴らしい日本晴れ!ですよ!^^!
こちら方面にお住まいの方は、是非空をご覧あれ!!

快晴の空に、昼間の下弦の月がぽつり・・遠慮がちに存在していました。

(笑)

新年早々・・嬉しいことがありました。

いつも書きますが、主人は足が地についた人で、私がここで思いきり書いている
{三次元離れ}したスピリチュアルに傾倒する人ではありません。
それは・・無神論者という意味で無く、とても信心深いが、傾倒しない・・というのが正確かな?

私の中で 主人はある意味手ごわい相手??です^^!

主人から見て、私がこだわり続けてきたことは・・
足が地についてない、あまりに異端、理解ができない。
そのように思っているであろうことは・・私自身もよーく理解しています。

でも 私がこだわってきたこと、なぜこだわってきたのか?
{不登校とうつの経験}が その元にある(らしい)ことは うすうす理解してくれています。

そんな主人に・・私が今後目指していること(方向性)について・・話す機会を授かりました。

これまでは 遠慮がちにしか言えませんでした。
あまりに異端だから、拒絶されたくない。
言っても分かってもらえないだろう。
と、半ばあきらめ半分。。

でも・・

私のこだわりは・・私の夢でもある。
それについて・・{一番言いたい事}が言えました。

主人は 否定せずに黙って最後まで聞いてくれました。
言葉に出して言える、というのは・・進歩だと思います。

漠然とした・・思い。
言葉で伝えにくい・・想い。
でも 自分の中ではとても大切で、こだわり続けてきたこと。

そんな・・言葉にしにくい想い がありませんか?
一番言いたいことは 一番言葉にしにくいこと・・だと思います。

主人に限らず、極めて三次元的な友人からは・・
「このブログは 分からない」
「小学校4年生に分かるように書いて!!分からない!!」
と、言われます(笑)

難しく書いているつもりは無いので、?????です(笑)
でもまあ 有難い言葉です^^!!

主人に 言葉にして伝えれらたこと、その機会を授かったこと、
は・・私の中で大きな前進です。

マヤ暦の{初めの日}に・・このような機会を与えられたことに・・

喜びを感じてます。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿