魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

安心

2007-08-18 05:50:43 | 無題
夏休みの前半が終わりましたね。。
お母さん方!頑張りましょう!あと一息で~す^^!!

お盆を過ぎると、風が変わります。
ホンノ少し 朝・夕の風が優しくなる^^。。

で・・何となく夏が終わってしまうような・・何となく寂しいような・・感じがあります。

子供の宿題をさせなければ・・と気合?も入れ直して(笑)八月後半を過ごそうと思っています。。

15日に父のお墓参りに行ってきました。
今年は・・お盆に行けました。
毎年 なんやかんやで、お盆を過ぎての墓参りだったのですが、今年はどーしても期間中?にお参りしたくて、、初盆の疲れもとれないまま、車を走らせました。

ココからは 1時間は十分にかかる所にあります。
遠いので 普段はナカナカお参りできません。

お盆にお参りできて良かったです。
なんか・・よかったなあ~。
安心しました。

父は安心してくれている

今の自分を・・ココでこう書けるようになったことは、親孝行だと思います。
(誰も言ってくれないから、自分で言います・笑)

何かが違います。

何だか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿