魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

求める・続ける・得る

2007-07-18 00:26:55 | スピリチュアル
今・・痛切に感じる事があります。

それは・・「願いは叶う」という事。

私が 求めた事は・・
「自分の経験{過去の悪い記憶}の意味」
言い方を変えると・・自分の抱えてきたカルマが何か?という事。 

つまり・・「生まれてきた目的?」

心の中で漠然と 知りたいと思い続けてきました。
他人にはナカナカ理解してもらえないこと・・それはよく解っていました。

自分のカルマを知ると同時に、解消した。
これまでの経験の意味が理解出来ました。
生きている間にこんな経験をするなんて・・・・正直思ってもみませんでした。

が・・

「解消した!」

ANさんから整理してもらった指摘は・・全て腑に落ち、納得出来ました。
言われる事に 違和感が無い。
自分でも そうではないか?と感じていることを ずばり整理して下さいました。

勿論、これで全てのカルマが解消できた などと 安易な考えは持っていません。肉体を持つということは それほど簡単ではない。
前世は一つではありませんし・・。
今回・・{巫女時代のカルマ}を解消したのだと思います。 


それと・・今世の過去の浄化。

恥ずかしい話・・12月に亡・父の声を聞いて、その愛を実感しても まだ苦しむ自分に嫌気が指しました。

「なぜ こんなに 欲深いのだろう・・」
「父に愛されていると知っても まだ苦しむのはなぜ?」  

そんな自分が 本当に嫌になりました。

けれど・・今になっては それも必要・必然な事だった。
それをすっ飛ばしては 過去世の浄化などありえません。
過去世の浄化の前に どうしても・・やらねばいけなかったこと。

<父を理解し・許す事>

父の苦しみ・寂しさを感じたとき・・本当に苦しかった。
それは・・無意識に封印していた{罪悪感}でした。

けれど・・それに触れ・気が付き・受け入れた事で・・父を理解しました。

父を理解し・・許す・・。

本当に許されたのは・・そんな自分自身だと 今は思います。
父を許せなかった自分を許した。

<許せない自分を許した>  

過去世の浄化に移ったナ・・と感じたのはそんな気持ちの変化があってからでした。 

息をつく間も無く・・

私の中の まだ深くにあるカルマ・・が出てきました。 

過ぎてみて・・「全てのタイミングが計られていた」と感じます。
(具体的には書きません・漠然としていていますがご容赦下さい)

綺麗にANさんに整理して貰いました。

「五月に来た時に この話をしても貴方は解らなかったはず^^物事にはタイミングがあるのよ^^」

「そのとーりだ」と思いました。
今だから理解できる・心に違和感無く入ってくる。
感謝が沸いて来るのを感じました。


ココまでの経験で 感じる事。

<望む事は・・叶えられる>

大切な事は・・<望み続ける事>
諦めてはいけません。望んで 望んで 望み続けること!!!!

今だから 言えます。

三次元にいる間には得られないのではないか?という問いにも・・求め続けた事で、答えが授かりました。

目の前の苦しみには 意味があります、必ずある。
原因が解らないから・・苦しいと思います。
でも それには 意味がある。原因もある。

訳がわからなくても・・それを乗り越えた先に 何かが必ずあるはずです。
{何か}は 人それぞれ。
他人が推し量ることは出来ません。比べる事もできません。

でも 諦めずに{何か}を求めてください!求め続けて!!

そうする事で 必ず手に入るはずです。

大切なのは・・

諦めない事。

求め続ける事。

答えは 自分の中にあります。

そして・・側には神様が・・。
自分ひとりではなかった。

得るものは 必ずあるはずです。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿