魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

上昇

2007-07-17 09:34:48 | スピリチュアル
5月の末にご縁があった方のところへ また行ってきました。
ANさんと いいます。

柔らかく包み込んでくださる方です。
そして・・見えている・・。
私の事を覚えていて下さいました^^!

「貴方は また来ると思っていたわ^^!そう言わなかったかしら?」

聞いていなかったので「いえ 伺ってないです」と答えるしかありません。

「あら そうだったかしら?」

私の状況・心・・全て把握した上でアドバイスを下さいます。

「よかったわね!! 解消した(カルマの事だと思います)のよ!これからはいいわよ^^!」
「これまで きつかったでしょう?よく 頑張ったわね~^^」

こう言われて・・全てが 腑に落ちました。
腑に落ちる事で・・すーっと体が軽くなる。

このブログを始めて・・

「何かが動いている」 という漠然とした感覚がありました。

亡・父の声を聞いた事。
過去世を・・今世で繰り返しているような感覚。

自分の中の{膿み}を 全て?出しているような・・。
出るべきものが 出ている・・だから 今は流れに任せて出し尽くそう。

そう 心の底で感じていました。

けれど・・出てきたものに向き合うのは 半端ではありませんでした。
「死ぬかと思った」子供っぽい表現ですが、そんな感じでした。
「いつまで 続くのだろう・・」不安と恐怖。。

私が求めていた{答え}{知りたかった事}
自分で望んだ事でした。

見せられて・・

浄化している。

言葉では説明できません。
詳細は書きません。

けれど・・この漠然とした{浄化している}という感覚。

それは 本当だった
ANさんの言葉で 確信しました。 

「これからは 楽になるわよ^^!」

こんなに嬉しい言葉はありませんでした。


この経験からも<アセンション>を実感しました。

<アセンション=次元の上昇>

次元が上昇するということは・・

<カルマの解消> 

一個人としては これは必須。
というか・・これなくしては アセンションはあり得ないのではないか?と思います。

<カルマを抱えて それをこなす・解消して 魂を磨く>
これが 肉体を持った大きな意味だと言われます。
 
魂の次元が上昇するには・・カルマの解消は必須。
カルマを抱えたままでの上昇は無い。

だって・・・

肉体を持ち、カルマを解消するのが生まれた目的ならば・・
肉体を離れるのは・・どれだけ解消できたか?課題をこなせたか?が問われるという事。

昨今の{前世}{スピリチュアル}の流行。

これらは<人が早くカルマを解消する為の流れ>だという話もあります。
つまり 前世を見る事で 早くカルマを解消する。

アセンションの視点をお持ちの方には 納得頂ける話ではないでしょうか?

周りに スピリチュアルな人物がとても多いこと。
使命?を知っている・見える・生まれる前の記憶を持つ子供。
身近に 多くいます。

それから・・

私は今回 ANさんとの出会いで 神様の存在を実感しました。

五月に初めてお目にかかった時に・・「権現様のお導き」だと言われました。
私がお参りしている神社の{権現様}の導きだと・・。

恥ずかしいのですが 私はこの時どんな神さまがその神社にいるか・・知らなかったのです。

で・・後で確認すると・・「○○神社権現絵巻」 と・・。

本当に驚きました。
ANさんにも 驚きました。

が・・神様を近くに感じて・・驚きました。

神様を信じられなくて 死んだ巫女としての過去世の私に 神さまを感じさせてくれたのかもしれません??(これは 思い込みです^^)

  
時代は 確実に変化している。


今 もし・・苦しい思いを抱いている方がいたら・・

それは カルマの解消をしているのかもしれません。
苦しみの中で そうは思えないかもしれません・・
いつまで続くのかと・・

でも・・

神さまはいらっしゃいます。

諦めないで欲しい!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿