魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

父・家・縁 ①

2018-09-25 20:05:24 | 2018


H30.8.30 田ノ浦ビーチにて


💠

8.30 の 金子先生の儀式、

マインドリフォームを受けてからの流れ

は、凄い。



H30.9.22

《金子先生のマインドリフォームからの流れ1️⃣〜5️⃣》

を書き終えた。






9.23秋分の日


母に 般若の事を話し、

(詳細は省略する)



その帰り



父が現れ、

そして、

上がりました。

(今は、ここも 詳細は省略する)



書かねばと思う事が多くて、

多すぎて、

収集がつかない。




なぜこれほどまでに 開示するのか、

なぜここまで書こうとするのか、

自分でもよく分からない。



『それほど、知りたかったことだから』

あえて書くなら

これが その問いの答えになると思う。





💠




私の両親は 私が18歳の時に離婚している、

私は 幼い頃から憑依による鬱で不登校を繰り返し、

18歳の時、両親が離婚したと同時に 鬱が消える

という経験をしている。


私の苦しみは、因縁やカルマの中にある
と、思ってきた。


これが、私のベースである。

(先のブログでも書いたが 改めて書かせて頂いた)




私は、


子供頃から 知りたかった。


ずっとずっと 望んできた。




なぜこんなに苦しいのか?


人は苦しむために生まれるのか?




私の苦しみの原因は

家の流れにある


と。




それが知りたい


と。





誰にも理解してもらえない

想いがあった。




私のベースは、、ここにある。




💠




昨日 9.23 父が上がった。



父も 母も 私も 弟も


皆、苦しんだ。



家の流れの中で。





マインドリフォームからの流れは

母の背後への対応へと繋がり



母の背後への対応は

父との縁

家の流れへと繋がっていた。




子供の頃から知りたいと

切望したことを知った。




まとまりがつかなくなりそうだが、

ご容赦頂きたい。





個人的な事の極致


妄想の極致


である。




興味無い方、

否定される方、

は、友達解除も否めません。




私は、私のために 書こうと思います。





内容は重いです。


重い=想い


私は それだけのものを負ってきました。



以下 Facebookに投稿したものをそのまま転載します。

重い自分への花向け💐です。


💠

H30.9.23 秋分の日



書き上げて 〜その2

少し時間が経過しました。

まだ、父との事を書いてないから、

書き終わってない。

少し感傷的に書きます。

今日、

ゆっくり落ちてきました。

昨日、勢いで書き上げて

勢いでアップして

今日、ゆっくり落ちてきました。

父が現れました。

色々話しました。

色々なことがありました。

子供の頃に、親を責めた事はなかったけど、

私は、どこかで、

被害者だと思ってたみたい。

や、正確には

そう思うしかなかった。

自覚無いけどね(笑)

でもね、魂のしくみはそうじゃない。

それを、身をもって感じます。

忘れてくるってしんどいなぁ。

自分が元だよ

多分、全部自分が元

そう、言っていいかも。

一番知りたかった事は

自分が元でした。

被害者なんてとんでもない。

加害者であり、被害者でした。

つまり、

神の名において、配役されたの。

忘れてただけ。

やり直しにきてるんだよね。

あのさ、

重いもの負ってきた人

辛い辛い想いをしてる人(してきた人)

ってね、、

それだけの想いを感じるって決めてきたんだと思うよ。

重い=想い

そう想います。

重いもの負う

勇気と覚悟を持ってるって事だと思う、

重さも、想いにも

善悪は無い。

いいも悪いもない。

重さを感じ、

想いを感じたら終わりだと思うな。


💠




私が何故?書くのか

書こうとするのか?


それは、

多分、


書き出して、

掻き出して、


飛ぶ


そのため。




軽くならなきゃ


飛べはしないから。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿