魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

変化する時代。。

2008-04-23 14:58:58 | アセンション
書店に寄りました。。

楽しみのひとつです。^^。
いつも直行するのは・・スピリチュアル系。。(爆)

驚いたことに・・
これからの変動の時代の入り口である(とされる)・・今年2008年。
アセンションを大々的に取り上げた写真誌がありました。
それも・・目立つ場所に置かれている。

私が船井先生の著書と初めて出会ったのは・・・10年以上も前です。
この頃の先生の著書には アセンションという言葉は出ていません。
が・・これからの時代の動きを予見?する内容を・・少し控えめに(今に比べて)書いていらっしゃいました。

先生自身・・経営コンサルタントとして、「人間」を知ること。
人が人としてどうあるべきか・・を 知ることが本当の意味で{アドバイス}をするコンサルタントとして必要・・というのがスピリチュアルの入り口。

つまり・・

「真理」を知ることが、人として正しく生きること。正しく経営することに繋がるとのお考えが・・スピリチュアルの入り口に立ったキッカケ。

私は 先生のお考えに惹かれ・・それから著書を読みあさりました。

その後出産し、読書から離れていましたが・・

下の子が幼稚園に入園して 子育てもひと段落した頃・・
また 船井ファン復活!!
先生の著書と最初に出会ってから・・約4年経過していました。

この間に ホームページも開設されており・・パソコンの普及もこの頃から広がり初めた頃で、先生の情報がすぐに受け取れる時代に変化していました。
(思えば・・この頃パソコンが普及しましたよね。。)

先生が会長を辞め・・「もう 遠慮しないで、本当の情報を書きます」
と宣言されたのもこの頃でした。

<アセンション>

先生が「遠慮しない・・」と宣言されて、頻繁にアセンションの事=これからの時代の変化を公表?されるようになったのも ほぼ時を同じくしてだと思います。

それでも まだ この頃は今とは違っていたように思います。
今から・・5年位前になるのかな?

書店にも、今のようにそれに関する本は、あるには有りましたが・・今とは違う。
写真誌を見たときに・正直驚きました。

「時代は大きく変わっている」

と感じます。


いつも書きますが・・

正しく知る。
正しく意識する。

スピリチュアルに向かい合う視点は・・
これから益々大切な時代になる。

・・そう感じずにはいられませんでした。


ああ~ 只今、金欠の為写真誌は購入しておりません。

悪しからずご了承下さい。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿