魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

地球と水泡・男性と女性 〜前段1️⃣ 【妄想覚書】

2018-05-10 10:21:39 | 2018


H30.5.4

地球サイズの女性に対応しました。

【妄想覚書①〜③】として まとめています。


その後…

5.9〜5.10 にかけて 追加の対応をしたのですが、、

対応内容をアップする前に、
前段として、

金子先生とのやりとりをアップします。

今回の対応は リアルとリンクしており、

私はメンタル反応タイプなので、
かなりしんどかったです。


現在の状況を踏まえて頂くためにも、
シェア致します。

金子先生には 全てオープンの許可を頂いています。


今回は【前段】を2回に分けて、

【対応】も何回かに分けてアップする事になりそうです。

少し、長くなりますが、感じて頂けたら幸いです。


💠


5.7 夜

怒りがでる、止められない。


5.8 朝

以下 金子先生とやりとり。


💠


先生〜

人類は本当に救う価値のない存在ですね。


私〜

分かります
エゴだらけです、私を含めて


先生〜

大地のエネルギー調整をやめようかと半分くらい思っています。
日本ぐらい地震で沈んだ方が、少しはありがたみが分かるかと。


私〜

はい、おっしるとおりです


先生〜

失って後悔した方がいいものもあります。
半分ぐらい思っているだけですがね。


私〜

いや、分かります


先生〜

何で、足を引っ張ったり、邪魔することしかしないにでしょう。人という生き物は。
良い方向に向かおうとしているのに。

地獄のどん底を味合わせると目覚めるのでしょうか?
どう思いますか?


私〜

たしかにそうだと思います
だから、何度も文明が無くなった、埋没したのでしょうね
性懲りもないから
神さまも もう少し 人間を賢く作ればいいのに


先生〜

自由意志の世界です。
神の問題ではなく、人の問題です。
人や神々の


私〜

人はいらない とは思います。
それはよく思います。
自分も含めて
そういう想いは ダメだと 先生はよく言われていますね、それは 承知しています。


先生〜

そうですね。いらないかもですね。


私〜

そんな気になります。
でも、子供達を思います
これからの人を 思います。


先生〜

それも、自分たちはいらないと思い込んでいる人の責任です。
子供達にも、これからの人にも地獄を味わってもらったら良い。

それを回避する方法は示し、自分でできることは全てやっているのに、なぜ邪魔して、妨害するのでしょうか?
物質文明だけでなく、宗教やスピも同じです。
ふざけたメッセージを垂れ流している連中も同じ。


私〜

自覚してないとは思います


先生〜

それに対して、私はどうしたらいいと思いますか?


私〜

辞めたくなりますよね
難しい質問です。


先生〜

背後に聞いて欲しいのですが、地球とか人類を真面目に救おうとしているのは、地上に何人ぐらいいますか?


私〜

三億 約半分。
いや違う。三億ときます。


先生〜

日本には何人ぐらいですか?


私〜

約半分 半数。


先生〜

半数もいるとは思えない、と伝えてください。


私〜

バレた?みたいな反応。


先生〜

自己顕示や、自己肯定感のために、ではない人の数です。


私〜

真に地球や人類のためにですね。
300?3000 ? 3がきます。


先生〜

3人か?と聞いてください。


私〜

3人ではない。


先生〜

30人ですか?


私〜

それっぽい。


先生〜

日本にですよね。


私〜

はい。30ですね。


先生〜

まあ、そんな感じでしょうね。


私〜

厳しいな、、


先生〜

子供達が、とか新しい人が、というのは綺麗ごとだという話です。ほとんどの人にとって。


私〜

何も考えてないってことですね


先生〜

分かってもらえない、のは
みんなそういう想いを背負っていると思います。


私〜

昨夜から 凄い怒りが出ました。
尋常じゃなかった。


先生〜

私も、ストレスが少し溜まり過ぎているのだと思います。


私〜

多分、地球サイズの女性と繋がっていると思います
先生は 地球の男性と繋がってるのかもしれない
男性の悲哀は 強く感じました
女性がハグしてもらった時に、私もダイレクトにエネルギー感じました。


先生〜

良い加減にしろ、という想いは強いです。


私〜

そりゃそうだと思います。


先生〜

日本に30人しかいない人で、子供達の未来を作らないといけないのですから。

巨大な女性に、泣かないで待ってろ、と伝えておいてください。


私〜

男性と会って、一見落ち着いてみえますが、、
ちょっと 疲れて繋がり悪いから
落ち着いたら話します。


先生〜

その男性は、現時点では私なので。
その役は面倒なので早く終わりたいのですが。


私〜

なるほど、
先生でない存在だと思っていました。
性別は分かるけど、ハッキリしたビジュアルは見えませんから。

早すぎると思いました
分かりました。


先生〜

巨大な女性は、全女性性の代表です。


私〜

はい、こないだ、繋がってる感はありました。


先生〜

巨大な男性や女性に繋がれるのは、相手が複数恋愛であることを受け入れることができる人だけです。
だから現時点で男性の役を私がやっているだけです。

男性性は、そこまで育っていません。
本来なら別です。
一時的にフォローしているだけです。


私〜

はい、色々腑に落ちました。


先生〜

ということで、長くなりましたが、終わりにしましょう。
お疲れ様でした。


私〜

ありがとうございます。


続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿