魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

縁の不思議

2007-06-27 13:15:22 | 無題
この前の日曜日に 友人の{かふぇ}の千秋楽に行ってきました。

ココは 昨年10月に{江本 勝 結晶写真展}を行った場所です。

市が管理する公共施設で、今期は7月から海水浴シーズンに入る為、終了となります。
友人は来シーズンも 借りるつもりではいる様子ですが・・今はまずゆっくりと休養し、じっくり進みたい様子でした。
しっかり休んで じっくり検討して欲しいと思います^^!

千秋楽に集ったメンバーは 彼女にとって 多分主要メンバーでは?
彼女との縁で 多くの縁を頂きました。

私自身・・写真展を開催させてもらったのも 縁があったからこそです。
彼女に出会い・その場所との縁が無かったら・・行っていないと思います。
・・とても楽しかった^^!

企画し・・必要なものを揃え・・イメージにあうように創り上げる・・
初めての体験でしたが 楽しかったし・・自分にこんな一面がある事にも驚きました。
「やれば出来るジャン~^^」「楽しい事は苦にならない^^」

千秋楽は そんな思い出が甦り・・感慨深いものでした。

で・・

写真展開催中に クリスタルボールの演奏会も行われました。
その時の奏者さんとは、この時に少し挨拶しただけで その後はネットでやりとりした位で、会うことも無かったのですが・・

千秋楽で会うことが出来ました!!

「久しぶり~~!!」

まるで なつかしい友人に会ったような感覚!!

私は なぜか 彼女に話していました。
知らずに心を開いていました。
そして・・泣いてしまいました。

「今日は (私の名)さんに呼ばれのかも^^」彼女は言います。

実は 娘もこの方が大好きで 演奏会以降「会いたい」と何度も言っていました。
彼女にそれを告げると・・

「私は 多分(娘の名)ちゃんとは ソウルメイトだと思う^^」と・・。

多分 どこかで縁があったのでしょうね^^。。
そういう事を感じる人が身近に多すぎて あまり違和感を感じません(笑)
(アセンションは 本当だと実感します)

「大丈夫!! (私の名)さん・・本質を癒してあげましょ^^」
「大丈夫!!大丈夫!! 多分・・今まで多くを与えてきたのでしょう!」

もう ナミダが止まりません。

彼女は 私の事は知りません。このブログの事も知りません。
会ったのは今日が2回目。

縁とは 本当に深く・不思議だと思います。

この日は 縁の不思議を感じる日になりました。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿