魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

動き

2007-06-17 08:10:18 | アセンション
久しぶりにアセンションの話題^^!

今年は本格的な変動の時代に入った・・と何度か書きました。

神坂 新太郎 先生(科学者・現存の科学では計れないこの世のしくみ?やアセンションに詳しい方)によると・・今月に入ってその変動が加速した様なのです。

右脳だけを使って 聞いて下さいね(笑)
左脳で理解できない方は・・スルーして下さい^^!

「自然に充満する 天然エネルギーが一定の圧力を失って波動していますので、全ての運動速度が波動します。人間の脳の思考能力を始め 筋肉・内臓・能力が一定しません。(中略)この減少は2011年末の大変動が終わるまで回復しません。
後4年 緊張して我が身を守って下さい。」

「2011年の大変動前兆というより、すでに第一歩に踏み込んだ様ですね。
色々な自然現象が起こるでしょう。落ち着いて慌てないように いよいよ本番ですよ。今から先 見極め 十分体験してください。」

最近の先生の書き込みです。

色々と思うようにいかなくなるみたいですね。
いよいよだな・・と 感じています。
スルーしなかった方・・ありがとうございます(笑)

私は アセンションの事を<チャンス>だと捉えています。

人間が本来持っている秘められた能力・・それを取り戻すチャンスの時代。
地球が 不良星から優良星になる チャンス。

それを理解する為には・・
人間がどんな存在か?
人間がどういうしくみで 何を目的に肉体を持ったのか? 
そんな基本を抑えておかなければ 理解は難しいと思います。

カタストロフに振り回されるのも違う。

地球が・人間が・・本来あるべき姿
エゴでなくエヴァの存在。
愛の存在に戻る。
に・・戻ろうとしているのだと思います。

こう思います。
エゴは・・学ぶ為に持たされたもの。
エゴを持ち・・それをどれだけ手放して愛を学べるか。
その為に持たされた。
でも・・これまでその課題をこなせずに文明は滅んだ。

そのラストチャンスが今・・2012年まで。

人間が 愛に近い本来の姿を取り戻そうとしている。

悲しいかな、エゴを手放すなんて・・私にはできません。
物凄いエゴ人間です・・とても難しい(大汗)

でも 今がそんな時代であることを知っていれば 少しはましです。
出来なくても 意識するだけで随分違う・・と 思いたいっ^^。

その視点で世の中の動き・身の回りで起こる出来事を捉えると・・違う視点を持てます。

知らなければ 目の前の事に振り回される・・と思います。
知ったからといって 何が出来るわけではない。
そんな 行動力なんてありません(汗)

知らないより 知っている方がいい。

最近の先生の書き込みを読んで感じたことは・・
思考・身体の働きさえ上手く働かなくなる・・のですよ?!
よほど しっかりと意識していなければ・・振り回される。
私の 感性脳の理解ではあります。(当てにならんっ・笑)

じっくりと構えていなければいけないな・・と感じます。
それと・・なるべく 良心に添う。
出来る事は それ位かな?

そんな 気がします。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿