魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

九州の慟哭【妄想覚書】②

2018-12-04 20:13:43 | 2018



💠


H30.12.3

先生

早速すみません。

大分に戻ったのですが、何か変です。
疲れでは無いです。

教えて頂けますか?

①東京の諏訪神社対応が間違えていた。

②熊本 地下の影響?

①も②も大丈夫だと思っていましたが、
ハートチャクラの反応が変です?


先生〜

①も②も大丈夫です。別件だと思います。



アダチ〜

いや、かなり 変です。
吐き気もする。



先生〜

分かります。あとで連絡させてください。


アダチ〜

帰りの飛行機の中でも、無意味に泣きたくなりました。
はい、ご無理なさらずに。
今日でなくても構いませんので。


先生〜

すみません、玄海原発と伊方原発と川内原発の状況を見てみてください。



アダチ〜

伊方が一番シンドイです。



先生〜

私のエネルギーをつないで、閉鎖空間にいれておいてください。


アダチ〜

はい



先生〜

原発事故というより、燃料棒がおかしくなっていると思います。



アダチ〜

はい、シンドイ。
ちょっと待ってくださいね。



先生〜

私のエネルギーが九州の上空を覆って、放射能が愛と光に変換されるイメージをしておいてください。
それでシンドさは軽減されると思います。



アダチ〜

はい
さっきより、イメージし良いです。



先生〜

これで様子を見てください


アダチ〜

なんとも 言語化しにくい感覚です。
宇佐神宮のエネルギーは、放射状に広がっているのですが、
何かに遮られているような感覚です。
しばらくイメージします。



先生〜

それは明日考えましょう。
まずは放射能の問題です。



アダチ〜

関係あるのかな?と、、⁇
はい、先ずはイメージしますね。



先生〜

関係あると思いますが、まずは放射能を抑えたら、ゆっくり対応できるでしょう。


アダチ〜

はい。
ハートチャクラの反応はおかしいので、しばらくイメージします。

熊本の地下に繋がった時は、人間の身勝手への怒り💢を感じました。

東京から 大分に戻った時は、深い悲しみが刺さりました。

妄想ではありますが、、。

先生のタイムラインの投稿を含めて書きたいのですが、ご検討下さい。


先生〜

はい、良いですよ。



アダチ〜

ありがとうございます。


💠


12.4

今朝、諸々対応しています。
フラワーとマザーがダブルで浄化。
気楽くんも、先生のエネルギーをホースで噴射。
各県をイメージして、浄化しました。

三原発は、ご指示されたように、シールドで覆いました。
花ちゃんの🌸癒しシールドをしました。

しばらく様子を見ます。

上空には、先生のエネルギーがあり、
浄化した放射能が 愛と光に転換するイメージです。

熊本の地下は まだ 黒いので、気楽くんが、重点的に対応しているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿