魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

手放す

2007-08-30 00:10:40 | 無題
チャレンジ しました。

完成しました。

あとは 結果を待つだけ。
やるだけのことはやりました。

あとは・・ワクワクしながら待ちます。

そして・・信じます。

手放します。

結果は・・神様が決めることです。
どのような結果になろうと・・それは その時の私に必要なこと。

その時に必要な結果が現れます。

それは・・過去も同じです。
必要だったから 経験した。
どんな事も・・です。

全て必要・必然・ベスト!!

そう・・全てのことに、全ての過去に折り合いがつきました。

全てをこなしてきて・・今があります。

こなしてきた自分を認め
全てを受け入れ

・・・

そこから 始まります。

全てはそこから・・

今 やっとスタートラインに立った

そんな気がします。


全てを認め・受け入れることで・・

過去を生かすことができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿