魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

諏訪神社 【妄想覚書】

2018-12-03 06:08:04 | 2018


H30.12.2 東京・某区・諏訪神社


💠

娘が 今年4月から 東京に住み始めて、

近くの神社⛩へのご挨拶が未だでした。


この日は 早起きして、一緒に参拝。

以下の流れになりました。


いつものように メモ書きを転載します。

尚、対応は

地霊・聖地の存在 に依頼され、諸々を確認の上で行っています。

これは、大切なことなので、くどいですが明記しておきます。


💠




H30.12.2〜3
東京・某区・諏訪神社対応
娘と一緒に参拝

12.2 8:00

存在に依頼され、長老に確認
〜よろしく頼む と、返答あり。

緑の龍神 (ここの存在は龍)
・ver4 お伝え

末社の三峰神社とエネルギーを繋ぐ。
ここに神器あるかと思ったが、しばらくすると鳳凰現れる。

どちらもまだ幼い。

はなちゃんの癒しエネルギーシールド・桜🌸の花柄ver 😆に包み込む。

まだ、何か対応ある感覚だが、今では無い感覚。しばらくこのままにする。



12:3 朝5:00

やはり意図せず繋がる。
対応が必要な時は、意図せず繋がる。


龍神〜鎖を切る。
鳳凰〜輪っかを外す。
封印?されていた様子。


・それぞれに再度ver4 お伝え、天と地と空のエネルギー繋げる。

・龍神〜玉
鳳凰〜剣

・両者にエネルギーを送る。
しっかり満たされたのを確認。


・社に鏡


・鏡と 龍神(玉)鳳凰(剣)のエネルギーを繋ぐ。

・龍神と鳳凰に エネルギーの繋げ方、しくみを説明する。

・鏡にver4送り、天と地と空のエネルギー繋げる。

・聖地全体にver4 のエネルギーが行き渡るのを確認。

・守屋のエネルギーをお伝え。
長老(白龍)に確認してから 伝える。

・上空に、龍と鳳凰 それぞれの社(居場所)を作る。


龍・鳳凰に確認
〜嬉しそうな感覚。飛んでいる。

長老に確認
〜嬉しそうに頷く。




💠



細かく書いていませんが、

全ての対応は、都度、龍神と鳳凰に確認し、

守屋の対応で繋がった 白龍(長老)にも確認して行いました。

地霊・聖地の存在に確認する事なく行うのはマナー違反です。



ちなみに、

この後、近くの 若宮八幡神社にも参拝しましたが、

こちらの存在には

『必要ない、いらぬことはするな』

と、言われました。



読んで頂きありがとうございます😌



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿