魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

渡辺カエルさんのカウンセリング🐸

2018-02-19 16:46:31 | 2018


※久留米の夕陽

🌟

H30.2.19 14時〜

渡辺カエルさんの無料カウンセリングを受けました。

チーム金子の仲間である 川崎 早夏さんのシェアで募集を知り、何気なく申し込みしました。

申し込みした時には、相談事はなんも無く…何を話したらいーかなぁって…

😆


🌟


このブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、、


下野さんから、ライトボディ活性化ver1 .3を12.4に受け〜定着期間の3ヶ月まであと少し…というタイミングでもあります。

この3ヶ月はかなりな浄化。

昨年区切りをつけた、過去世の浄化を含めると、もうかなりの間…内観してきました。


ホント、Mです(笑)


最近はあまり困り事も無く…


でも、

これもタイミングなのでしょうね。


カウンセリング受ける直前に、

収めたと思っていた 感情が再燃🔥

😅

その感情を味わう中で受ける流れになりました。


凄いタイミングでした(笑)


🌟


今年に入って、

自分を大切にしてない自分に気付きました。

感情に蓋をして、人間関係を取り繕ってきました。

自分を大切にしてなかった…

しっかり感情を味わう事を決めたのです。
それは、自分を大切にする事に繋がります。

2月はそんなスタンスでいました。



🌟


再燃した感情は…


怒り🔥でした。


感情を感じる!と 腹は括っているとは言うものの…
持て余すほどの怒りでした。


🌟


カエルさんには、内観する中で繋がった、
弱者信念の元を話しました。


この怒り💢は、この元と繋がっています。

説明しにくいのですが、、

私の怒りが誘発されたのは、現世的な事柄です。
弱者信念と直接の関係はありません。

(ここは 掘り下げると長くなるので、今日はやめておきます)


🌟



まず、怒りをクリアリング。

この時は、あまり、体感はありませんでした。


怒りの感情は 二次的なもの。

その前に別の感情があると説明され…納得。


怒りは、いきなり湧きません。

理由があって起こる感情ですよね。



それは…悲しみでした。

次に 悲しみをクリアリング。


この時も体感はありませんでした。


そして、最後に エネルギーを整えてもらいました。




『バルサンのように 煙がモクモクと立ってますよ』



😆

心の中で、

『そうだよね〜 かなり怒ってるもん』





🌟


カエルさんからは、

その感情は、今世だけでなく、
過去世からも来てると言われました。


やっぱりね、、と。


昨年までの過去世の向き合い、

今年に入って繋がった弱者信念。

関係無いようで、関係してる。



輪廻転生は、感情の感じ直し、体験のし直し…

だから、必要な感情を抱えて生まれてくるのかもしれない…

体験を通して感じ直す。


って事だと思うので、なるほどです。





そして…


『今日は ここまでが良いでしょう。
まだ有りますが…』

と。

まだあるんか〜〜い😅
と言いたかったけど、言いませんでした(笑)


『スパルタでやる事も出来ますが…後から倒れたりするので、、』

と。


スパルタでもいいんだけどなぁ

と 頭をかすめましたが、言うのはやめました(笑)


これまでに散々内観してきたので、

まだ有る と言われたのは プチッとショックでした(笑)

でもま、それだけ何度も転生してきたのでしょうね。

で、かなりな感情を抱えている。

面倒な設定をしてきてるのだろうと思います。



🌟



私は、後からじわじわくるタイプなんです。

受けた時には なんちゃなくても、

しばらくしてからじわじわ〜とくる。


この日の夕方から夜にかけては、
少しシンドくなりました。

夜は寝られず、3時くらいまで起きていました。

浄化のシンドイ感覚は、何度も経験しているので

『いつもの感覚だなぁ』

と、感じながら過ごしました。


でも、

次の日には落ち着きました。

😌


🌟


ここまで書いて…

まだ、書き足り無さがあるのですが…

弱者信念の事を もう少し書きたいのですが…


今日はこれで終わりにします。




感情に向き合い、

弱者信念の元に繋がったタイミングで

カエルさんのカウンセリングを受ける流れになりました。


感情は 自分で気付かなければなりません。

でも、自分で消すのは大変です。


カエルさんにクリアリングしてもらって…

気付いた先に、消すのを誰かに委ねてみる
というのは 有りかも👍


と 思いました。



カエルさん

ありがとうございます😌




あ、カエルって 本名か?

一番聞きたい事を 聞き忘れました。

(笑)😆(笑)





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿