魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

メッセージ頂きました。

2018-05-24 00:05:50 | 2018


H30.5.20 大分市 田ノ浦ビーチ


💠


先日アップした

【女性性の抵抗】に 感想⁈を頂きました。


この記事は、

私自身…少し勇気を出してアップしたので、

感想を頂き、共感頂き、

嬉しかったです。


女性・女性性に 響くんだなぁ
やはり 大切なことなんだと感じました。

転載許可頂き、シェアさせて頂くことにしました。

お名前は匿名とさせて頂きます。
金子先生にも許可を頂きました。


男性性と女性性

男と女


永遠の謎(笑)


理解し合う、分かり合う、

そのために、どうしたら良いのかを
今一度 問い直しています。



💠

5.23


Yさん〜

はじめまして
突然メッセージしてすいません🙇‍♀️

私自身はチャネリングとか
見えたり聞こえたりする人間ではないのですが
見えない世界の事はすごく知りたい人なもので…
自分が分からない分
金子さんとかの対応をいつも
興味深く読ませて頂いてます

自分の感覚に自信がもてないうえに
コメントしたりするのが苦手
で、今まで読んでただけだったんですが
今回、なぜだか自分の感じた事を伝えたくて

ご迷惑だとは思うのですが
メッセージさせて頂きました。

あっ、
あの一方的に伝えたいだけですので、
返信などはしてもらわなくても大丈夫です(^-^)



アダチさんの対応を読ませて
もらってて、
以前にも私の中ですごく反応するというか、共感するような事があったので
興味深く読ませてもらってました。

今回の
女性性と男性性の対応が
またすごく共感できる
内容だったんです

少し前の自分の体験で
ある人を信じたいけど
信じられないってことが
起こってまして…

それだけが原因かどうか
分からないのですが
今はその人とは疎遠になってしまってます…

今回の対応を読んでいると
私の気持ち?っていう感じの
事が多くてビックリだったんです

確かに
信じる信じないのずっと前に
その人の声で「信じて」って
頭のなかで聞こえたような気がした事があったんです
私には聞こえたりする能力はないし、
全く思いあたるふしのない時やったんで
何なんやろ?って流してました。

今回の対応を読んで
その出来事も思い出し
多分私が一方的に信じられなかっただけだったような気に
なりました。
ただ、相手にはっきり答えてもらえてないままなので
真実は分からないです…
だからまだ未だに信じていいのか私の感情は納得出来てないんです…(^_^;)

信じられない
分かってもらえない
は、私だけの思いではなかったんやって共感してます

更に、
今回の金子さんの返事
の部分がすごく冷たく感じてしまいました…

いつものやりとりを読んでいてもそんなことは感じた事が
なかったので
自分でもビックリでした

それからの
女性性の返事の
頭ではわかるけど
気持ちがついていかない
というのも
同じ気持ちです

今回の対応が
自分の気持ちにリンクして
いてビックリなので
どうしてもお伝えしたく
なってしまいました。


本当に突然すいまません🙇‍♀️

長文のうえ、文書力がなくて
上手く伝わったかどうか
わからないですが、

読んで下さってありがとうございます😊✨

突然の失礼御許し下さいませ



アダチ〜

ありがとうございます😊
とても嬉しいです。
また後でゆっくり返信いたしますね。



Yさん〜

すいません

こちらこそ
ありがとうございます💕

この事は誰にも話せなかったんで
読んで貰えただけでも
充分です!

返信は本当に気にしないで
下さいね🙏



アダチ〜

今は家族が周りにいるから、、ゆっくりして書きますね✨



Yさん〜

そうでしたらお言葉に甘えて😊
ご都合の良い時にお願いします!

追記すいません…

今ふっと浮かんだんですが

この気持ちは
何だか自分で対処したい
っていうのも
私の中にもあるような気がします



アダチ〜

共感頂いてありがとうございます。

女性性 というか、女性が一番分かって欲しい部分だと思うんです。

でも、男性は分からない。

表現、伝え方が違うのだと思います。

私は、何故か、全女性性と繋がってるみたいで、その声を代弁しただけですが、、

女性性の中にも、
男性性の中にも、

分かって欲しい気持ちがあるようです。


それと、

その前の対応で書きましたが、

女性性には 穴があって、男性性から与えられているのに、こぼれ落ちている事に気付いてない。

くれくれ星人になっている自覚が無い。

が、あるように思います。

それがまた、根深い男性不信に繋がっている。

で、男性不信のまま母になり、男の子を骨抜きにしてしまう…

という 悪循環があるようです。


話しが逸れましたが、、

先生の冷たい対応は、
女性性に 気付いて欲しいという比喩なんだと思いますよ。


この問題は 一筋縄ではいかないので、
トンチンカンな返答だったらごめんなさい。

Yさんが 反応したということは、
Yさんの女性性が反応したのでしょうね。



Yさん〜

突然の失礼なメッセージに
お返事下さり
本当にありがとうございます✨



アダチ〜

男性性が分かって欲しいとこ
女性性が分かって欲しいとこ

全く違うのだと思います。



Yさん〜

自分では相手の気持ちも
考えていたつもりだったんですが

本当には分かっていなかった
んですね〜
って
世の女性の多くが
そうだったんでしょうね…

今、気付いたという事は
これから
少しずつでも改善されていきますかね☺️


アダチ〜

や、それ、分かります。痛いほど
分かってるつもり なんですよね。

でも、男性性からしたら、そこじゃない!みたいな、、
女性性にとっても、そこじゃない!みたいな(笑)



Yさん〜

これも体験てみないと分からないし
アダチ様達の対応を
読ませて頂く事が出来て気が付けたから

気づかないままじゃなくて
良かったです!



アダチ〜

そのように捉えて頂き、ありがとうございます。
私も内省です、、

相手に求めてる限りは、分からないんでしょうね。

まず、自分の 心の穴に気付いて、漏れ出てる事に気付いて、、

その上で、男性性を理解することが必要なのかな、、



Yさん〜

世の中の
女性性と男性性がちゃんと
分かりあえるようになったら
いいですね〜💕



アダチ〜

はい、確かに

私自身、あの対応をシェアするのをためらいました。
でも、女性性が気付かなきゃいけない部分な気がしました。
自分を含めて。

男性は言葉にしない分、こちらが理解しようとしないと、平行線になります。



Yさん〜

そうなんですね⁉︎

でも、私は読ませて貰って
良かったです!

って
現実はまだまだ変わってないですが😅



アダチ〜

そう言って頂き、勇気出した甲斐があります❗️

金子先生も、男性からは言えない話だといってました。



Yさん〜

きっと
男性から一方的に言われても
納得出来ないかもしれませんね〜



アダチ〜

出来ません。
実際、まだ、出来てませんよ。腑に落ちてません。
なんとなく 問題が見えたかな?って感覚だけです。



Yさん〜

でも問題が見えない事には
改善されないですから

これからですね😊



アダチ〜

Yさん、もし、御無理でなければ、
このやりとりを ブログにアップさせて頂けませんか?
如何でしょう?



Yさん〜

大丈夫です

すいませんが
名前はぜひ匿名でお願いします

金子さんの事も
なぜ今回は冷たく感じたのか
自分でも不思議です

普段のやりとりは
全く気にならないんです。

本当にそこはおまかせします!

私自身、金子さんの事を冷たい人だと思っている訳ではないですから



アダチ〜

はい、了解していますよ❗️
では、確認してみて、オッケーだったらそのままで!



Yさん〜

本当に今こんなやりとりをさせて頂いているのが
自分でも 不思議で不思議で!

ふだんこんな事しないタイプな上
女性性男性性のテーマなんて
私にはあまり縁がない事だと思っていたので
本当自分でも何が起こっているのか😵

謎です??



アダチ〜

あはは🤣
ご縁があるのですね✨
分かって頂いて嬉しいです。



Yさん〜

お忙しいのに
本当にありがとうございました✨✨



アダチ〜

いえ、こちらこそありがとうございます。



Yさん〜

あっ、それから
良かったら
文章は適当に添削してくださいませ😉



アダチ〜

この問題は 面倒だけど、大切なこと。

コメントありがとうございます。
ブログ転載許可もありがとうございます。

先生に確認して 許可出たらアップします。

はい、訂正加筆致します。






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿