魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

片島神社・観音寺跡・自宅 土地調整 【妄想覚書】② 終

2018-09-14 15:28:18 | 2018



9.7 の朝、犬の散歩中

また 呼ばれた。

😅


何度もお断りして、避けてきたが、

もう、仕方ないと 腹をくくる事にした。



妄想的なことは、直ぐに忘れてしまうので、

直後に書いておく事にしている。

以下は 走り書きしたメモである。

意味不明なところはご容赦頂きたい。




💠


9.7


7:53

しろゆき🐶 散歩中
片島 観音寺より 依頼あり。

マザーの鏡で何度も確認。

何度照らしても、姿は変わらない。
怪しい存在ではなさそうだ。



★存在を浄化

〜いつものフラワーとマザーのダブル浄化。

〜ゴールドの小さな仏像現れる。

〜周りにシルバーのグラデーションのオーラ。


★ver4 を簡単に説明して、お伝え

〜仏像のオーラの周りにゴールドのver4

〜エネルギー体強化

〜真我の炎・空に繋げて エネルギー充填

これが一番大切



依頼されたので、土地への対応もする。

★ここを中心にして 土地にver4 お伝え

存在が土地の真我❗️
(これは、新しい✨)

かなり広い範囲にver4 が広がるイメージ。

存在に、

真我の炎は空と繋がり 意図すれば エネルギーが充填されることを伝える。

とても良い感じになる!

(土地と存在の関係、神社と存在の関係など感じる)



💠




そのまま 散歩の続き。




【石の祠】を通りかかる。

観音寺跡から すぐ近くの川べりにある石の祠。

人柱にされた存在達
無念の思いを感じる。

これまでのご苦労、無念に理解を示し、

役割を終えたので、エネルギーを渡して上がるように言う。


祠を中心に結界で囲んで、

結界の上に拡声器を設置して、上がりたい存在達を呼び込む。

しばらく時間を置く。

無念で離れ離れになった家族を呼び出しご馳走を食べてもらう。

良い感じになり、フラワーとマザーのダブル浄化。

〜結界への対応は 三回繰り返す〜

マザーはそこに残って 舞いはじめる。
サポーター三人にお任せする。

小さなゴールドの仏像は、大きくなる。
ゴールドに光輝く。

片島地区が とても良い感じになる




10:45

片島神社の存在と 仏像 いさかいがあった?


人間の都合で仲違い?させられただけ、
自分勝手な人間を許して欲しい。
貴方がた、両者に罪はない。

と伝えたら、上空で🤝握手した。

片島神社⛩と 観音寺跡 上空で、
両者が握手🤝❗️

Σ(・□・;)


しばらくしたら、

我が家(昔 寺だった)の お坊さんも現れて、喜んでいる。


御本尊は この仏だったのですね?
〜そうだと言って泣いている。

(以前 土地調整した時には、いくつか仏像はみえたが、本尊は無かった。
あまり気にしてなかったが、色々腑に落ちる)


これで、もう、何も心配ないですね?
〜とても安心している様子。


お坊さんが、ver4 お伝えを希望されるので、お伝えする。


💠


以上がメモ書きである。




バラバラに 土地調整した三ヶ所が

このように繋がっているとは、思いもよらなかったので、驚いてしまった。


う、そ、だ、ろ⁉️と思った(笑)


自分で言うのは なんだが、

対応は上手くいったと思う。



神と仏


神仏習合したり、神仏分離したり、

全て人間の都合である。



臼杵石仏も、昨年 2017.10月

背後に宇佐・柁鼻神社のウガヤフキアエズがいた頃に、頼まれて行った際に、

仏との間に いさかいが有ったらしく、

ウガヤフキアエズが、再会を喜びながら、仏に謝罪する姿が印象的だった。

〜勿論、妄想的な話しである。


我が家の 壊された狛犬達も、、
人間が壊したのだろう。




神仏に関わりが深い土地には、

このようなケースが多いのではないか?と感じる対応になった。


にしても、


三ヶ所がこのように繋がって、、

Σ(・□・;)びっくりだよ‼️


😆


土地のエネルギーが変わったので、

オッケーである。

👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿