魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

妄想覚書 3️⃣ 〜追加情報

2018-05-06 08:46:52 | 2018



H30.5.6 朝

先日の対応の続き的に

時空公爵と以下の会話をしました。


ご参考までにシェアします。

先日の対応途中で、5.15 が出てきて、
気になっていたのですが、こういうことらしいです。


私は こういう 啓示じみた情報を流す事は好みません、いや、嫌いです。

が、

今は 男性性と女性性への理解が必要な時期のようなので、あえてそのままをシェアすることにしました。

私達の意識で 未来は決まる。

未来は変わる。

だから、そのままアップします。



私個人としても、

対応後から 女性性・男性性の統合?
自分の中でどう折り合いをつけるか?
自問自答していました。

簡単じゃなくて、イライラしてます(笑)

そのメモ📝も記載しました。



💠

(〜は公爵)


〜今、男性性と女性性のエネルギーが動きだした。


こないだの対応で?

〜頷く

〜今まで二極にあったものが動きだした。(男性性と女性性のエネルギー)


なるほど、エネルギーが動き出したということは、
良しにつけ悪しきにつけ 衝突したり反発したりするのですね?


〜そうだ。


もしかして、
5.15というのは、そのエネルギーが活発に動く時期ということですか?

〜そうだ。


※二極にあったものが、動き出して元に戻るイメージ。


融合前には エネルギーは反発する。
それを繰り返して、こなされて落ち着いていく、融合するってことですね?

〜そうだ。


改めて、女性性と男性性を皆が理解する 。
今はそのフェーズに入ったってことですね?

〜そういう事になる。



5.15が山ということ?

〜まあそうだ。



何か含みありますね、何ですか?

〜無言


地球的に何か ありますか?
イベント?

〜黙っている。



ハワイなどもその関連?

〜黙っている。

※5.15 に何かあるという意味ではない。
今月はエネルギーが高くなる。
それが、5月半ばという意味。




何か手立てがありますか?

〜黙っている。


何か出来ることありますか?

地球の木が繁るビジョン。
つまり、男性性をしっかり目覚めさせよ?と?

〜そうだ。


女性は男性に求めるだけでなく、自らの男性性を認識して、立たせる。

男性は女性への感情の理解をする。

それが必須。



なるほど、ありがとうございます😌
これ、シェアします。

〜頷く。



💠

📝メモ📝

【女性性】

されたい〜女性〜外に求める〜無限ループ〜終わらない。

外には無い〜満たされない〜受動

①得られないと満たされない
②得られれば満たされる

ソースが外にあるから危うい

【男性性】

したい〜男性〜内から出る〜無限ループ〜終わらない。

内にはある〜満たされる〜能動

①与える❗️❗️❗️

男性にはこれしかない❗️❗️❗️

※男性の与えるエネルギーは女性からいく〜循環している。



📝メモ②📝

【女性・女性性】

霊体=メンタル=感情が主体。

気持ちを分かって欲しい。

これだけで満たされる。
結果はどうでもいい。

男性から無条件に与えられていることに気付く。
それに気付かずに 分かって欲しいに傾倒する。

【男性・男性性】

肉体=物質=結果が主体。

お金や物質を満たす、与える。
行為で示す。

これが愛。

女性の気持ちを理解せずに与える。
〜これでは女性は満たされない。


※男性は生活の基盤を整える事が愛
※女性は気持ちを理解し合う事が愛。

〜根本がすれ違う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿