魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

探求の理由

2007-06-23 05:11:47 | 波動
ここまで 書いても・・

私が、「なぜ<波動>にこだわるのか?」
と、いまいちピンとこない方も多いと思うので・・経験を書きます。

読み直して・・一番肝心な事を 書いていなかったな・・と 気が付きました。
(一番触れたく無いことは 無意識に避けるのですね^^) 

それは・・

私自身が 西洋医学・心療内科(当時はこういう言葉は無かったような気がします)
当時は<精神科>しか 無かったような・・子供だったのでハッキリと分かりません。

そこで成果が無かったから・治らなかったからです。
効果がありませんでした。

何度も書きますが・・当時、うつは 偏見との戦いもありました。
今でこそメジャーになりましたが、当時はそうでは無かった。
だから・・それとの戦いもありました。

うつ=精神病=おかしい・・こうなる。

何事も経験した者にしか 痛みは分からないと思います。

病院に行く事さえ・・自分との戦いがありました。
おまけに 効果がない。

だから今 うつを抱えた人が 堂々と話しているのを見ると「いい時代になったな」と 感じます。

この事を ここに書くこと自体・・私にとってはとても勇気がいる事です。
・・守りに入ろうとする。

おまけに 18歳で完全に波は消えた訳です。
消えるはずかない波が 綺麗に消えました。
病気とされるうつは 消えない~西洋医学ではそう言われています。

それから、波の周期?期間?も 違っていました。
西洋医学で言われる 波の周期とは 違っていました。
だから・・「珍しいタイプ」だと・・。 
 
だから・・
西洋医学では解決出来ないうつではないか?
もっと 他の原因ではないか?
家の流れでは?
個人のカルマ?
又・・憑依?

と こだわって・探してきました。

ここで 折り合いがついたのは 自分勝手な思い込みかもしれません。
でも 多分間違ってはいない・・。

全ての人が 私の事例が当てはまるとは 思っていません。

けれど・・

西洋医学で解消できなかった原因は・・

波動の中にあったのではないか?と思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿