魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

マイナスの意味

2007-06-24 08:16:49 | 気付き
前回の投稿は・・かなり勇気を出しました(汗)

過去のマイナスを出す という作業はかなり勇気がいります。

私は今・・やっと・・

これまでの経験を「良かった」と 思える気がしています。
全て 必要で必然・・そう思える。

全て 必要な経験だった と思います。

できれば・・私の過去の経験を読んで・・
こだわってきた事から、何かを感じて頂ければ・・  
そういう視点もあるのだな・・と感じて頂ければと思います。

同じところにいる人に 何かを感じて・・
気付くキッカケにしてもらえたらと思います。

マイナスの中に 必ず学びがあります。

よくないのは それに囚われる事。
(もう 十分囚われてしまったので・・書ける事です)

人間は マイナスの中で学ぶのだと思います。
けれど・・あまりにマイナスがきついと・・そのバランスが難しいですね。

マイナスを多く知るものは よりプラスを十分に感じる事ができる!!!
マイナスが深ければ プラスも大きい!!

マイナスの中に 真理が隠れている。
マイナスの中に 意味がある。

私は自分の経験を そう言いたい。
今後 そう言えるようになりたいと 感じています。

私の経験から 何かのヒントを掴んで頂けたらと 願っています。

同じところにいる人に・・私の経験が気づきのきっかけになってくれたら・・。

それと・・

同じところで 苦しんでいる方に・・
どうか 諦めないで下さい。

うつの苦しみ
不登校の苦しみ

経験した者にしか分かりません。

経験者だからよく分かります。

只中にいる時に そんな言葉は 奇麗事にしか聞こえないと思います。

でも・・今私はこうして 元気に生きています。
幸せに暮らせています。

自分の良心に沿って 諦めないで生きていたら 必ず・・。

奇麗事は言いたくない。

でも・・これだけ言わせて下さい。

助けを求めて!!!
自分ひとりで抱え込まないで!!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿