魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

波動療法

2007-06-22 05:55:45 | 波動
波動療法?この言葉は私の造語?!なので 正式名称ではありません。
お断りしておきます。。

先日 鬱のところで 少し触れましたが・・

江本 勝さん~波動を目に見える形(写真)にして 世界で始めて写真集にした方
皮肉なことに 日本よりも海外での方が認知度が高い・・先生はほとんどを海外で過ごしていらっしゃるそうです。
 
この方は 波動的な見地から病気の原因を探し、水で治療します。

詳しい理論は難しくて説明できません。興味がある方は調べてみてください。

波動を一番受けるのが水・その水が体の70~80%を占める。
名前や写真から波動を測定して(MRIという機械) その人に合った波動水をつくり・・飲む事で病気が回復する。

にわかには信じがたい話だと 思います。けれど・・実例がある。
西洋医学から 見放され諦めてしまった方なども 効果があるそうです。

自分自身が 経験したのではないので ココでそれを言い切る事は出来ませんが・・病気が治ったという実例がある らしい・・。

病気の原因は・・<心>だという話もあります。
つまり・・自分が原因~病気になったら 少し反省してみると良いのかも(笑)

この 波動測定 というものは とても奥が深く、著書を読んでもピンときませんでした。(ただ 私がとんちんかんだけかもしれません(ダハハ))

ただ・・・

原因の中に・・
・おばあさんの想い だとか・・
・前世からの とか
・空気中の物質 とか
・何代前からの
・水子

西洋医学では まゆつばな 原因までが 露見?する。
病気は そこからきている(ケースもある)
それを 改善・浄化?することで 治らない病気が治る(らしい)。

水でできた私達の体が 適切な波動水を摂取する事で ある程度健康になる
というのは 何となく分かります。

でも・・上記のような<スピリチュアルな原因>までも 浄化できるとすると・・
これは 凄いことだと思います。

私が 先日書いた・・鬱に効果的な治療が無く苦しんでいる方に 試してみては?と書いたのは これが理由です。

原因を取り除いて 改善する病気 は それを取り除けばいい。
けれど・・原因が分からず 西洋医学からも見放された病気等は・・
根本的な原因を解決しなければ 改善されない?
根本的な原因は・・魂のしくみ~波動で分かる? 

西洋医学で 原因が無い としても
波動療法?では 原因が分かる かもしれません。


このことも 魂のしくみ的に捉えると つじつまは合う気がします。

目の前に起こる事は 自分が選択した課題
全て 自分が原因

そういう視点で捉えると そうかもしれない・・。


この世で起こる事には 全て?原因がある といいます。

その 原因を根本から解決できるとしたら 凄い事ですよね。
解決が難しいとしても それに気が付けるだけでも たいした事です。

原因が波動的なものであれば・・ナカナカ西洋医学で効果が出ないのでは?

私は 自分の鬱の原因を ココに探してきたので・・
納得・・というか試してみてはどうか?と感じていますが・・一般の方にはナカナカ受け入れがたいと思います。

スピリチュアルな内容だと どうしても受け入れられない。

難しい事だと 思います。

が・・

経験者として・・子供の頃に この療法を知っていれば あんなに苦しまなかったかもしれない・・という想いは拭えません。


       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿