夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2011.12.18撮影記(南浦和~蕨、与野、南越谷)

2011-12-18 20:13:04 | 鉄道

本日も~日の出前からスタートです。

大目的は昨日の手痛い失敗の挽回で、2レになります。

寒いですけどいい天気

誰もいない浦電で構えます。

誰もいないって油断してました  kodama-26003さん、

おはようございます~

実は私、2022レ失敗してました

暗いのにどれだけテレコン効くか、おかしな実験などしてみたら

やっぱり失敗~

Img_1806

何もあけぼのでやることはないのに、1%に賭けてみました~

kodamaさんと離合して、本日の舞台は北浦和。定時だとOK。

しかしカシ&2レ遅延。ガセで両者テレコになってるとかの報に、

ま~た踊らされました・・・

~で、カシっす

Img_0293

もうどうしようもないですって!湘新にワンツー食らったのは

始めてです。湘新にも見離されたか・・・

Img_1808

う~ん、こうやって見ると裏被りですが、湘新の速いこと速いこと!

あっさりアウトからまくり上げてました~

後ろ見たら韋駄天の湘新もやってきます。もう笑うしか・・・

この後暫く普通が続きまして、なんとな~く全部撮ってしまい

ました。私・・・憔悴しきってました。

Img_1810

2レは抜けたから良かったです~

</object>
YouTube: 2011.12.17~18寝台特急北斗星(2レ北浦和、2レ南浦和)

このあと少し遊んでました。

私の様な寝台特急野郎がカモを撮るなど、実に出過ぎた

マネです。撮りにくいところから撮らせて頂きました。

Img_1811 

Img_1812

Img_1816

この後ブラブラと浦和~越谷などを徘徊してました。

徘徊途中になんか2078レの様子が変!

PFなのに、ま~た誰かのお茶目?~って思ってもリアルだと認識

したのが15:30。

日没時間からすると出羽公園はアウト。

ならば地元の利。行ったれ~で南越谷~東川口に直行。

Img_1825

本当に来た・・・・

Img_1827

通過後はタマげた感胸一杯でへたりこみました。

~って、8009レはどうした?本業は?

う~ん、深く考えない事にします

</object>
YouTube: 2011.12.18武蔵野線貨物EF510銀釜重連【2078レ】

明日からの山形出張は心おきなく出られそうです。

山形は短期決戦なのですぐ戻ります。

戻ったら夜鉄、安中とかやりたいですねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^)/ (鉄っちゃん@携帯)
2011-12-19 19:57:50
こんばんは(^-^)/

まさかの追い抜き被りですか♪───O(≧∇≦)O────♪
それは、被りもの新バージョンじゃないですか
またもや楽しみなDVDが発売されそうですね
大宮~赤羽は湘新は120km出しますから
この区間では最速だすね
後はNEXだけですから
2078の銀次郎重連たまげましたよ

昨日は青ワム沢山見れて嬉しい日と共に
北斗星赤釜牽引オオトリの87号釜が旅立ちましたね
すっかり忘れていた事でしたf^_^;)
返信する
鉄っちゃんへ (桃太郎)
2011-12-19 23:54:09
鉄っちゃんへ

今晩は
いけね・・・[E:wobbly]
先程ですが510重連映像、追記、更新しました。m(_ _)m

追い越し被りなんてそうそうお目にかかれるものではありませんが、バッチリ撮ってしまったからにはまた特集せねばなりません~(笑)
120km/h~!?[E:wobbly]ぶっちぎりじゃないですか~[E:wobbly]
またカシの足の遅いこと遅いこと・・・・遅延時はスリル満点です~[E:happy01]

81-87が連れてかれましたか・・・昨年6月?81で戻る最後の2レが87だったっスね・・・
地味釜でも大役果たしたんですからあっぱれな釜だったと思います!

来週からカシ釜がカシ運用始めてくれたらま~た忙しくなりそうです[E:happy01]
回線は直りましたか?[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿