夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2024.6.29撮影記(栗橋~東鷲宮)

2024-06-29 21:28:55 | 鉄道

返却は天気の心配なさそうですので、ハイポジしても文句言われないところにしておきます。つまり誰も来ないところ。

先日行っておいた更科ですけど、斜めワイヤーに黒い風船のようなカバーがかかっているのが変化でした。

何なんスかね、あの黒い風船。ツタ除け?

フェンスに被り付いてもいいですが、パンできない。フェンスが無かった時はローポジからパンして東鷲宮へのアップスロープ

まで追えたのに、う~ん・・で考えた末にハイポジなら両者そこそこ折り込めるであろうとハイポジにします。

グランドレベルから3m。ヤグラ組めば可能でして、もう涙ぐましい出来栄えです。

何をやっているのかとご近所さん、こんちわ~♪

ちょっと痛々しいですが仕方ない。

こんな感じです。同業者は見向きもせんところでしょう。

まだ建売住宅がまばらであった頃、その空き地に入って撮っていたかた達いましたけど、当時そのおっさん達からここのアングルは

公開しないでくれと言われていたのでココに来ることも無くなりました。2018年8月頃の話しです。それから6年経過、

だいぶ住宅も建ってそのアングルも消滅したようですからもう公開はよいでしょう~ だいたいその時のおっさん達も既にいらっしゃらないけど、

元気なんでしょうねぇ・・

YouTube

2024.6.29寝台列車カシオペア号返却(宇都宮線)【みちのく戻り】

ラウンジ、賑わってますねぇ~

ギラるところ間違えてしまったのがイタかったです。言わなきゃわからないすけど、↓この時の位置を「EF81」でギラしたかった・・

夕陽は案外動くんスわ

現地でわかりましたがKUさんが島川で撃ってました。更科で私が引き継ぎです。

次回はエクステンドミッション!に突入です。

185夜行とかサンライズ撮ってたらすぐにまたカシです。

今回のびゅうの販売開始は6/26の1700でした。キャンセル料かからないキャンセル期限は7/6ですので、7/6の1700前にキャンセル枠に

待ってるヒトが入るのだと思います。びゅうだからその辺り寛容です。JREMALLですとそういうの一切無いですからね。

あと何回やってくれるのでしょうか・・

では~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿