夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2011.5.8 撮影記

2011-05-08 20:44:26 | 鉄道

今晩は

一日しかない休みでしたが、だからこその一日でもありまして、

起床AM3:30、久々のアウェーでの開始です。

Img_1128

もう全く問題外のそとあっさりしくじりました~

一体何しに行ったんだろうって感じ・・・そういう時もありますわね

ここでくじけても昨年は2レで挽回しようと思ってたのですが、ウヤが

長~いです

安全を確保するにはまだ少しの時間が必要なのだと思います。

しかしAM3:30から行動しててこの有様ではせっかくの休みがストレス

で埋まってしまう・・・何とか回避しようとハンドル訓練!

今日もやってるじゃないのよぅ~

いそいそと芝富士へ直行であります(^^ゞ

現場に着くや、ほどなくスノ・ラビさん到着~、レッドライダーさん到着~、

今回はお初です、急行よねやまさん到着~!

Img_1133

あぁ、2レみたい~

夕焼けの悩殺光線も、訓練とはいえしばし夢見心地でした!

続行して遅延金太郎が来るとスノ・ラビさんより。

ラッピング車らしいので、ラッピングを狙ってみようと思いましたが、

速度に追従できるかどうか・・・のるかそるか一発勝負してみよう!

Img_1137

やっぱり金太郎、速いですね~

けど今朝のストレスがいつの間にか無くなってたので今日は再出撃して

よかったんだと思います。

何やっても裏目の日がたま~にもたげてくるので、いつもこうではない

と自戒しなければなりません~

</object>
YouTube: 2011.5.8 東北線EF81-80訓練列車 EH500金太郎貨物列車

本日も早朝よりお相手下さり、ありがとうございました<(_ _)>

現場ではスノ・ラビさん、レッドライダーさん、急行よねやまさん、

お世話になりました。

今週は大垣です。最後の大垣です。

また現地からレポしますね。

今回は稲沢に行けたら行ってみたいですが、そうは問屋が・・・?

それでは~また来週です~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ました、上り本線真正面アングル! (スノ・ラビ)
2011-05-08 20:59:53
出ました、上り本線真正面アングル!
それにしても80号機、テカッテカでしたね。
下りは逆光だったんでそこまで気にならなかったんですが、
光線浴びたらエライ反射っぷりでしたf(^^;

ステッカー付き金太も1エンド先頭で向きが良かったですね!
逆向きだと県(青森は市ですけど)のやつが見えない側でしたから。

183離合は昨日より更にのんきな回送にやられました…orz
蕨駅横でした。。。
返信する
初めまして! (急行よねやま)
2011-05-08 21:10:04
初めまして!
夕方の浦電脇はお疲れ様でしたm(_ _)m

今日の陽の照り具合では桃太郎さんのアングルの方が私好みです(^O^)
(自分で選んだアングルが気に入らない私…汗)
今後ともよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (レッドライダー)
2011-05-08 22:06:37
お疲れ様でした。
キンタのラッピング車は動画向きと思いながら、岩手のシール
は早すぎてよく判らないんですね!                                           撮影した列車を後から見るのも楽しいし、新たな発見が出来るので、動画遣りたくなって来ました!

あけぼのは何処まで行かれたんですか?
返信する
スノ・ラビさんへ (桃太郎)
2011-05-08 22:12:34
スノ・ラビさんへ

本日もお世話になりました~
もっと蕨寄りのがよかったのかな?とも思いましたが、
そしたらますますガングロだったんでしょうね。
シールの位置まで教えて頂き、ありがとうございました。

その後の待ち伏せ攻撃もかわされましたか・・・
そうそうたる顔触れで布陣されたにもかかわらず、手強いスね。
しかし離合を狙うその発想には参りました。
決まったらスクープだったですね・・・残念ス!
返信する
急行よねやまさんへ (桃太郎)
2011-05-08 22:18:05
急行よねやまさんへ

お越し頂きありがとうございますm(__)m
飛びものも行かれてたんですね。
ブログは見るだけでしたので失礼しました。
今後は足跡残します!
80号機の塗装はなんか違う気は私も感じました。

今後とも宜しくお願い致します!
返信する
レッドライダーさんへ (桃太郎)
2011-05-08 22:24:56
レッドライダーさんへ

お疲れ様でした。
シール2枚も貼ってあったのはスノ・ラビさん画像を見て
ガ~ン!!でした・・・
次頑張りま~す(笑)

今朝は鴻巣~北鴻巣の箕田(みのた)踏切です。
自宅から40kmもありました(+o+)
出張先からうまくズラかってこれたら週末もう一回やりたいです。
返信する

コメントを投稿