笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

中華春雨サラダ(*^-^*)

2021年04月27日 | その他


ちょっと暖かくなってくると食べたくなる中華春雨サラダ!
スルスル、シャキッと沢山食べてしまう。
いつもこちらのレシピを参考に作っています。
Cpicon ☆中華 春雨サラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

今日は青空でいいお天気。
久しぶりの公園は緑が青々と育っていました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいものミルクグラタン! | トップ | プライパンで鮭のホイル蒸し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2021-04-28 00:19:45
先日何かのTVで馬事公苑のことやってました
いいところだなーと思いました(^^)素敵なところに住まわれてうらやましいです
お花いろいろ咲いて綺麗ですね(^^)外でのんびり野の花を眺めて癒されたいものです
春雨サラダいいですね 作ったことないです(つい買ってしまいます)
夫が春雨が苦手なのでめったに食べなくなりました
返信する
Unknown (momo)
2021-05-01 16:25:32
ゆりさんへ
あらっ、TVでやっていたんですね。
オリンピックに向けて、まだ改修工事中です。本当に開催されるんでしょうか?
以前の馬事公苑は桜や梅の木が沢山あったのに、みんな無くなってしまい悲しいです。。。
春雨サラダ美味しいですよね!(^^)!
返信する

コメントを投稿