笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

材料とあえるだけであっという間にかぼちゃサラダ(^◇^)

2017年10月30日 | スパイス



今月のスパイステーマは
『簡単レシピでHAPPYハロウィン♪』です!
3種類のスパイスと一緒に
スパイスクッキング 「かぼちゃサラダ」も頂きました。
これはスパイスと調味料が絶妙なバランスでブレンドされたもので、
材料を和えるだけで、あっという間に一品が完成できるもの。
あと一品足りないというピンチに大助かりですね
味は唐辛子が入っているのでちょっとピリ辛なところもあり、
色々なスパイスの味が合わさって美味しい



こちらはパセリ、セロリシード、オレガノ、ホワイトぺパー、ブラックペパー、唐辛子などが入っています。

<材料>
・かぼちゃ・・・・・250ggぐらい
・マヨネーズ・・・・・大さじ2
・スパイスクッキング かぼちゃサラダ・・・・・1袋

<作り方>
1.かぼちゃは2cm角ぐらいにカットし、耐熱皿の上にのせてラップをし電子レンジで柔らかくする。
2.マヨネーズとスパイスクッキング かぼちゃサラダをあらかじめ合わせて置き、粗熱がとれたかぼちゃと合わせて出来上がり!

2週続けての台風がやっと去り、
東京は朝から快晴
今朝のベランダからの様子です。
寒かったのですがキレイでうっとり見とれてしまいました~





【レシピブログの「簡単レシピでHAPPYハロウィン♪」レシピモニター参加中】

スパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪

スパイスブログ認定スパイス大使2017スパイスブログ認定スパイス大使2017


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何これ?ハロウィンにいかが... | トップ | 家にあるものでお手軽キッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-10-30 18:06:25
美味しそうですね
今日かぼちゃ買ってくればよかったかなー
私も作ってみたいと思います(^^)
返信する
Unknown (momo)
2017-11-01 20:01:36
ゆりさんへ
このスパイスクッキング、色んな種類があるけど、これは結構オススメですよ。
簡単にできるし、美味しい!
返信する

コメントを投稿