笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

Ao(アオ) 表参道 

2009年03月28日 | レジャー(花・その他)


今日は3/26にオープンした青山の新ランドマークタワーのAo(アオ)へ行ってきました。
以前、紀伊国屋があった場所に出来た高層ビルの中に、注目の最先端グルメや化粧品、ファッション、インテリアなど国内外の一流店が40店も大集結!

お昼は5階の「TWO ROOMSグリルアンドバー」でランチをいただいたのでちょっと紹介!
上↑の写真はメイン料理の「サーモンといくらのリングイネ」です。
サーモンが肉厚でプリプリしていて、添えられているサワークリームがGood
リングイネの緑のソースはジェノバソースです。



これは前菜の「トマト ウォールナッツクリーム添え」
フルーツトマトのようなトマトにこのクリームをつけていただきます。


このクリーム、かなり濃厚です。
う~ん、美味しい~


最後にいただいたコーヒー。
クッキーはシェフの奥様が焼いたクッキーとのこと。
今日は曇っていたから残念だったけど開放的な空間のレストランでした。
晴れていたら外の景色ももっとステキだっただろうな~
このランチは1750円。
かなりお腹いっぱいになりました。ご馳走さま


最後にさてこれは何でしょうか?
わかります???????
ピローヌbyプチコキャンという雑貨のお店で見つけました。
これ折りたたみ傘なんです。
傘の柄が下の白いブーツのところ。
と言うことは、傘を広げると傘の頭の部分にこの人形の顔がくるってこと?
プップップッ…きゃ~面白い!
この傘さしていたら目立つだろうな

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭のホイル焼き | トップ | 桜と北海道のお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわぁ~! (りかりん)
2009-03-28 23:40:25
サーモンといくらのリングイネ・・・
これ、超好み~~~☆
これは美味しいですよねぇ。
しかもサーモンが大きいですねぇ!!
食べたいよぉ~~~~!!!
返信する
Unknown (TARAKO)
2009-03-29 11:37:46
美味しいそうなランチだな~♪
東京はどんどん話題のスポットができて
いいね~
ベタだけどH&Mで服が買いたいな~!
雑誌で見ても安くてびっくり!
返信する
Unknown (momo)
2009-03-29 20:33:53
りかりんさんへ
超美味しかったですよ
色もとっても鮮やかで食欲をそそりますよね。
返信する
Unknown (momo)
2009-03-29 20:39:02
TARAKOさんへ
H&Mそちらにもできるといいですね
いまだに土日は混んでいて、試着するのにかなりまたされますよ~
色んな種類があるんだけど、人気があるものはサイズがなかったり…
返信する

コメントを投稿