笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

成城パンの塩パンはやっぱり美味しい!

2020年06月02日 | Bread


久しぶりに成城パンの塩パンが食べたくて買いに行っちゃいました
成城学園前という立地ですが、
昔からある庶民的なパン屋さんです

その中でも一番のお気に入りは塩パン
大きさはバターロールくらい。
表面はツルッと少し固めのバターロールで
荒塩がトッピングされていてます。
外側はパリパリ香ばしく、中身はふわふわ。
パンの底の焼けた部分がパリパリして、
味はクロワッサンとバターロールを併せたような感じです


カスタードクリームが沢山入っていて嬉しい


こちらも焼きたてで美味しかった



スパイスブログ認定スパイス大使2019スパイスブログ認定スパイス大使2019
レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの季節ですね(*^-^*) | トップ | 豚キムチ丼! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-06-04 12:58:41
パン美味しそうです(^^)
コロナ太りしてしまったので ダイエット・・・と思ってますがなかなかできてないです(><)
人が少ない時にウォーキングしようかなと思ってます
返信する
Unknown (りかりん)
2020-06-06 12:48:22
momoさん~こんにちは(^0^)/
わぁ、そういえば最近パン屋さんのパン食べてないなぁ。
見てたら食べたくなっちゃった~!

って、ケークサレがと~っても美味しそう♪
私も作ろうっと~!
またまねっこになっちゃうわぁ~~!
最近作ってないなぁ、と思っていた所だったのよぉ。
朝ごはんにもなるし、なかなかいいですよねぇ~☆
アジサイもとっても綺麗~
私もまた写真撮ってこなくっちゃ~(^0^)
返信する
Unknown (momo)
2020-06-07 17:27:33
ゆりさんへ
時々、お気に入りのパン屋さんへ行くのもいいですよ!
でもついつい沢山買い過ぎてしまいます。
美味しそうなパンばかりなんですもの~~~
返信する
Unknown (momo)
2020-06-07 17:30:50
りかりんさんへ
りかりんさんの豚キムチ焼きそばを見て、キムチ買ってきちゃいました。
そして私は豚キムチ丼!
暑くなるとキムチが食べたくなります。
美味しいですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿