笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

カレーうどん

2008年12月26日 | 麺類
今日は寒っ今年一番の寒さとか
クリスマスも終わり、朝には街のツリーがあっという間に消えてしまいました。
そして、お正月の準備へと…
昨晩と今朝のこの違い?

昨日から喉が痛くていや~な予感してたら、
今日は咳がでて風邪かしら
ひどくなるといやなので、一応病院で薬をもらいました。

だから、今日はカレーうどん。
簡単で温まるからいいよね

みなさんも体には気をつけてくださいね

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根と豚バラのダブルたれ | トップ | 鶏肉カレーココナツミルク煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2008-12-26 22:32:22
大丈夫ですか?
元気にお正月を迎えるため大事にしてくださいね。
疲れも溜まってるのかも?
暖かくして、ビタミンを取って、ぐっすり眠って。
カレーうどんで、温まったかな?
やっと、私も仕事が明日で終わります。
ほっとすると危ないのよね。。
返信する
Unknown (momo)
2008-12-27 20:44:45
ナナママさん
ご心配かけてすみませ~ん!
今日一日おとなしくしていたら、だいぶよくなりましたぁ。
年末忙しいのに寝てられないものね…
返信する

コメントを投稿