笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

鶏ゴボウご飯!

2010年02月25日 | ご飯

久しぶりに「鶏ゴボウご飯」を作りました
炊き込みご飯の中で私はこれが一番好き
味付けはもちろんstillさんのタレを使ってね。
今日もゴボウと鶏肉をたくさん入れちゃいました。
おこげも美味しいよね。
炊き上がりが近くなるとプ~んとゴボウのいい香り
ついつい食べ過ぎてしまいます。

さて明日は注目のフィギュアスケートのフリーですね。
レベルの高い演技に大興奮
昨日はちょうどランチ休憩の時間帯だったからワンセグで見れたけど、明日は何時ぐらいかな???
真央ちゃんガンバレー

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかチキン♪ | トップ | 讃岐うどん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2010-02-26 10:35:39
うっわ!すっごく美味しそう。私も
食べたくなってきた~♪ごぼうを
購入しなくっちゃ。
炊き込みご飯ってホント食べすぎちゃい
ますよねぇぇ。最近穀物ですぐ太っちゃう
ので気をつけてるんですけれどこれを
作った日は諦めですね(苦笑)
返信する
わあぁ!! (りかりん)
2010-02-27 01:52:10
これ、大好き~!美味しそう~^0^。
鶏ごぼうって美味しいよね♪

って・・・お久しぶりです~!
なんだか毎年苦手。な季節・・・参っちゃうよ~~って言いながらもなんとかやることはできてます(^^;)
美味しいもの食べてがんばるぞ!!
momoさんも季節の変わり目、お身体気をつけてね^0^。
返信する
Unknown (momo)
2010-02-27 22:14:11
cocoさん
そうそう!
炊き込みご飯ってなぜか食べる過ぎちゃうのよね~
それだけ美味しいってことかな
cocoさんも作ってみて~
返信する
Unknown (momo)
2010-02-27 22:21:14
りかりんさん
ほんとちょっとご無沙汰してましたぁ…
なんか私も最近仕事が忙しくて(会社で休みの人が多いからトホホ)家に帰ってまでパソコンに向きあうのがちょっと億劫になってました。なかなか、りかりんさんのブログにも行けなくてゴメンネ。
でも私は元気よ
りかりんさんはお体大丈夫かしら?無理しないでね
返信する

コメントを投稿