笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

せたがや育ち!夏季農産物品評会(*^^*)

2018年06月09日 | レジャー(花・その他)



せたがや育ち!夏季農産物品評会。
6月9日と10日に開催されています。
場所:JRA馬事公苑前けやき広場

今日は(6/9)
☆園芸即売市
☆野菜ソムリエによる「せたがや育ち」の試食(一日3回)
☆民家園コーナー

ちょうど試食会の時間に行ったので参加。


講師の方


こちらがレシピ
簡単にできて美味しかったです。


試食


そして園芸即売市では色々な苗が売っていましたよ。











明日(6/10)も開催されます。

☆一般観覧
☆区民賞投票
☆農産物即売市
☆園芸即売市
☆野菜ソムリエによる「せたがや育ち」の試食
☆展示品即売

明日の方がせたがや育ちのお野菜の品評会や即売市があって面白そうですね。
お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。

スパイスブログ認定スパイス大使2018スパイスブログ認定スパイス大使2018

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリ辛キムチチャーハン(*^^*) | トップ | シソジュースの季節ですね~(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2018-06-10 21:43:51
毎年楽しみなイベントですね。
美味しい野菜から、ハーブやお花まで。
私が行ったら両手一杯買い物しちゃいそうですね。
お天気で良かったですね。
今日はのても肌寒く気温差に
付いて行くのが大変ですね。
返信する
Unknown (momo)
2018-06-11 17:10:00
ナナママさんへ
ナナママさんならきっと沢山買ってしまいそうだなって思っちゃいました(笑)
この日はお天気も良く見られたのですが、あいにく昨日から雨、雨、雨。
肌寒いし何を着たらよいのやら?

返信する

コメントを投稿