笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

一足早く!ゴーヤチャンプルー(*^^*)

2019年03月26日 | 野菜料理



あれっ?ゴーヤなんて?と思われた方も多いことでしょう。
先日、たまたま立ち寄ったスーパーで沖縄フェアーをやっていて、
今の時期のゴーヤも美味しいわよっ!とお店の人に勧められて購入。
ゴーヤと言えば、やっぱりチャンプルーでしょう~
ということ作っちゃいました。
ちゃんと苦味もあって美味しかったですよ

さて東京は桜の開花宣言があったものの、
連日肌寒い日が続いていて、
せっかく咲きだした桜がかわいそう
今日も近くを散歩した際に見に行ったのですが、
まだまだ蕾の桜も多く、
でも、キレイに咲いているものを見つけてパチリ










スパイスブログ認定スパイス大使2018スパイスブログ認定スパイス大使2018

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドチーズサンド(^◇^) | トップ | 鶏むね肉の甘辛煮(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-03-26 17:48:58
ゴーヤ早いですね!
沖縄フェアいいなあ(^^)沖縄料理食べたくなりました♪
まだまだ朝晩は特に冷え込みますね 桜も咲いてもまだ少し寒いから可哀想ですね
週末少し桜観に行こうかしら(^^)
返信する
Unknown (momo)
2019-03-28 20:20:08
ゆりさんへ
今週末、お天気が悪そうですよね、残念!
私も青空の下でお花見したいな~と思っているのですが、難しいかな?
返信する

コメントを投稿