笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

5月なのに真夏のような暑さ!

2019年05月25日 | レジャー(花・その他)



まだ5月だというのにこの暑さにビックリ
ウォーキングも朝早く歩いてみました
それでも暑い

馬事公苑前のけやき広場です
緑がキレイですね。

そしてこちらは現在工事中の馬事公苑
今年のプレオープンに間に合うんでしょうか?
最近は日曜日も工事をしています。


そして公園へ行ってみると
また違う花が咲き誇っています











暑さになれていない身体、水分補給をしっかりしないといけませんね。
みなさんもどうぞご自愛くださいね

スパイスブログ認定スパイス大使2019スパイスブログ認定スパイス大使2019

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアカラーのケークサレ!... | トップ | カラフルぎゅうぎゅう焼き(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-05-26 16:30:46
真夏のような暑さですよね!
そして早朝ウォーキングすごいですね 私は寝てますよ(笑)
昨日は夕方少し散歩しましたが 夕方でも暑くてしんどかったです(^^;)
お花も枯れてました(暑さもあるのかなと)
返信する
Unknown (momo)
2019-05-27 16:50:46
ゆりさんへ
部屋の温度が30度を超えてしまったので、5月なのにクーラーをつけてしまいました。
熱中症になりそうな暑さ。
梅雨前の過ごしやすい気温になって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿